人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原紀香、新婚初夜は?の質問。


紀香「初夜は?」の質問に苦笑い  スポニチ

お笑いタレントの陣内智則(32)と結婚した女優藤原紀香(35)が20日、結
婚後初仕事となるテレビ番組の収録のため、成田空港発の日航機でインドへ向かった。

紀香は黄色いロングカーディガンにジーンズ姿。
結婚指輪は左手薬指になく、ネックレスに通していた。

取材陣の「結婚おめでとうございます」の呼びかけに「ありがとうございます」と笑顔。
「新婚生活は?」「初夜は?」など矢継ぎ早の質問には苦笑いを浮かべ、
「現地からラブコールをしますか?」の問いかけには「は~い」


「初夜は?」と聞かれてもこたえづらいですよね
そりゃぁ苦笑いですよ 笑

とか思った朝のワイドショー。女性の記者の方が「初夜は?」とか聞いてましたが
聞くほうも聞かれるほうも大変だーと思ったのでした。大変じゃないのかもしれないが。
by pp0613 | 2007-02-21 10:24 | 芸能
<< 気になるExcite Bit ... 3人目の子供を産んだらボーナス... >>