人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤西仁、ロスへ行っても大騒動。


KAT-TUN赤西ロスに語学留学

芸能活動の無期限休業を発表したKAT-TUNのメンバー赤西仁(22)が、
10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、6日、分かった。

7日発売の「週刊女性」と「女性自身」が、
コリアタウンに近い語学学校に通っていると報じた。
同誌によると、赤西は月~木曜の週4日英会話を勉強中だが、
学生の多くが日本人のため、通い始めてすぐに大騒ぎに。

最近は裏口から入り、騒動もしずまっているという。
一方、芸能リポーターの梨元勝氏は
「落ち着いて授業を受ける状況ではないため、
学校をやめ、他の学校を探しているようだ」とサイトなどで報じている。


日本でも追いかけられ、
ロスへ行っても追いかけられ・・・。
休業し、海外留学しても大騒動になってしまうなんて、
トップアイドルも大変ですよね。ちょっとかわいそう。
by pp0613 | 2006-11-07 15:08 | 芸能
<< 自殺予告・・・「なぜ助けてくれ... 岡田准一、キムタクよりも好かれ... >>