人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝川クリステル

45度の女王・滝川クリステルの攻略法

フジテレビの滝川クリステル(28)が独走状態の「夜のニュース戦争」
新番組の放送開始でいよいよ面白くなる!?

「斜め45度の女王」と言われる滝川に新たに挑むのは、

膳場貴子(31)_「NEWS23」(TBS)
小林麻央(24)_「NEWS ZERO」(日テレ)


それぞれとで、女王攻略の秘策を練っていると言われてますが・・・。
その内容と言うのが、小林麻央の“美脚”
さらにエンタメ・ニュース担当というコトで、
着ぐるみやコスプレなどにも挑戦していくという。

一方の膳場さんは
東大医学部卒の才媛アナ。周囲も東大卒だらけだったNHK時代と違って、
TBS移籍後は、この特徴を前面に押し出す方針。
「狙いは“知性派キャスター”」だとか・・・


でもやっぱりクリステルさんはオーラが違うといいますか、
滝川クリステル見たさに番組をみる人が居るのもうなずけるというか・・・。
小林麻央も美人だけど・・・勝負はどうなるでしょうか・・・。


滝川クリステルさんは、父がフランス人で、本人もパリ出身な日仏ハーフ。
無論、日仏2カ国語自由自在。フジテレビジョン系「スーパーニュース」での、
硬軟自在のリポートぶりが好評を博し、「NEWS JAPAN」を担当した事も。
和名は滝川雅美。落ち着いた独特の雰囲気を持った美人で、特に潤んだ瞳が印象的です。
by pp0613 | 2006-09-23 13:43 | 芸能
<< EXILE新ボーカルは色白イケ... 日テレ船越アナがセクハラとは。 >>