人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマキの淫乱パフォーマンス。パニクルーメンバーとの熱愛報道

「エロ路線も男も中途半端な後藤真希」

ゴマキはどこまでやるつもりなのか――。
元モーニング娘。の後藤真希(20)が話題になっている。

後藤は今月21日に最新写真集「FOXY FUNGO」(ワニブックス)を発売。
露出の激しいセクシー衣装に身を包み、胸の谷間やくびれたウエスト、
なまめかしく濡れたボディーといった大胆ショットを披露している。

このところ、後藤は“エロカッコイイ路線”を突き進んでいる。
コンサートでは、胸の谷間を強調した衣装やスケスケのドレスで登場。
半チチ状態のままセクシーダンスを披露し、胸を揉んだりM字開脚したり
マイクを股間に挟んでモダえながら歌ったこともある。

もっとも、後藤はいまの“エロ路線”を快く思っていないという。

「“エロカワ”で大ブレークした倖田來未と丸かぶりです。
後発だけによっぽど激しいことをやらないとインパクトは薄れてしまいますからね。
本格的な“エロ路線”に進み始めた今年1月、ツアー中の後藤が腹痛を訴えて入院し、
3週間近く休養したことがあった。
そのとき、関係者の間では“後藤は路線変更で苦しんでいるみたいだ
”とささやかれていました」(マスコミ関係者)

結局、後藤はエロ路線を受け入れた。CDの売り上げが激減しているからだ。

01年のソロデビューシングルの売り上げは43万枚だったが、
その後は右肩下がりでここ数年は10万枚を切っている。

“何か手を打たなければいけない”という危機感が後藤の露出度を高めているわけだ。


しかし、ファンの間では「脱ぎっぷりが中途半端」などと
エロ路線の評判はいまひとつ。
さらに、“親密交際”が発覚してファンをガックリさせている。

お相手はダンスグループ「PaniCrew」の植木豪(30)で、
大阪―品川間の新幹線の車内でツーショットが目撃された。
双方の所属事務所は交際を否定しているが、2人はかねて熱愛をウワサされていた。

「パニクルーは6年前にメジャーデビューした8人組グループで、ダンスには定評がある。
でも、いまひとつ売りがなくてパッとしない。これまで12枚のシングルを発売していますが、
これといったヒット曲もありません」(マスコミ関係者)


ってなんか酷い記事ですね・・・。
TVで見てると「ゴマキ頑張ってるなぁ」と思うような必死な感じが出てなくもないですけど。
エロ路線にすればCDが売れるというものでも無いような気もします。

この大胆写真集の売り上げも気になりますね。

ゴマキの淫乱パフォーマンス。パニクルーメンバーとの熱愛報道_a0079375_13363234.jpg

by pp0613 | 2006-08-25 12:49 | 芸能
<< 長澤まさみの水着をチェック 松嶋菜々子に2人目の子供!? >>