モデル土岐田麗子が芸人インパルス堤下にアタックした結果。


インパルス堤下、JJモデルとバリ…さんまがキューピッド (夕刊フジ)

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)とファッション誌「JJ」の人気モデル、
土岐田麗子(22)の熱愛が発覚。

2人の出会いは、昨年10月17日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」。
堤下の隣に座っていた土岐田がいきなり番組中に「ファンでした。好きです」と大胆告白し、
スタジオを騒然とさせた。
驚きながらもデレデレだった堤下は、明石家さんま(51)の助言もあって電話番号を交換。
デートの約束を取り付けたという。



可愛い女性に突然告白されたら、こうなるものなのか・・・。


<<関連記事>>
■【動画】土岐田麗子が堤下に告白!!!by踊るさんま御殿
■婚前旅行が発覚!土岐田麗子とインパルス堤下
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-17 14:26 | 芸能

ハンカチ王子がハンカチ自粛。


斎藤 ハンカチ使用自粛へ (スポニチ)

早実・斎藤佑樹投手(18)は、自らの代名詞でもあるハンカチの使用を
当面自粛する意向を明かした。1年生部員としての立場を踏まえ、
騒動による野球部への影響を考慮したもの。


そんな気遣いまでできるからこそハンカチ王子。

・・・まぁ、必要な時に使うのが当たり前なんですけど。
斎藤投手にとってハンカチは必需品だったのではないのだろうか?
ハンカチを使わずともいい投球ができると言うことかな。
でも夏場は大変そうだな・・・。

逆に、いつハンカチを出すのか気になってしまったり・・・

ハンカチを出すことでファンサービスになってるのだから凄い。
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-17 14:11 | スポーツ

動物愛護の考え

残酷な動物の姿パンフに 東京の動物保護団体 (共同通信)

“君のお母さんが着ている毛皮は、ぼくのお母さんのだったんだよ-“
ファー(毛皮)のコートや小物が流行する中、動物保護団体が、
毛皮製品を生産する過程の残酷な現実を知ってもらうため、
「地球生物会議」が生きたまま皮をはがされたり、足を切断されたりする
動物の写真を載せたパンフレットを作製。2万枚を印刷、街頭などで配布予定だと言う。


確かに、毛皮を作るときに犠牲になってる動物が沢山いるのは事実。
自分にとっては毛皮なんて絶対に必要なものでもないし、あまり良く考えた事もなかった。
昔や寒い地方うあ国では毛皮は必需品だったのかもしれないけど、
今は防寒のためには色んな素材やら何やらものもあるわけで・・・

でも、実際どうなんでしょう?
動物を食べたりするのと同じような考えもあるのでしょうか。
可愛そうな姿の動物の写真を見せるだけでなく、
もっと色んな事を考えなければいけないのかも。
動物愛護の考え方はいろいろあって、複雑なように思えます。

現実、どのように毛皮がつくられているのかとか
食用の家畜の役割とか、学校で教育するべきなのかも
(自分は学んだ覚えがないので)

生きたまま毛皮をはぐんですか・・・
知らなかったです。

確かに、毛皮を剥いだり、実験にされる動物の姿をみたら
なんとも言えない気持ちになりました・・・。うーむ
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-17 13:57 | 社会

ヤバイ!?MAXレイナの見えてる写真集って?


Reina「ヤバい、見えちゃってる」 (日刊スポーツ)

ダンスユニットMAXのReina(29)が13日、東京・福家書店銀座店で
写真集「R-017(レイナ)」(ぶんか社)の発売握手会を行った。

初めてセミヌードに挑んだ作品で
「ヤバい、見えちゃってるっていうショットが満載。
海辺のヌードは開放的で病みつきになりそう」と紹介。

ヒップを包み隠さず披露しているが、美尻の秘訣(ひけつ)について聞かれると
「つま先立ちやヒップアップ、社交ダンスがおすすめですね」と話した。


ヤバい見えちゃってるというのは、
ヘアー?ヘアヌード写真集ではないんですよね?

ついにMAXも脱いじゃったかーって印象。
他のメンバーもヌード写真集だしちゃったりするのでしょうか・・・。
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-15 15:40 | 芸能

愛ルケ セックスシーンに挑む寺島しのぶの姿。


「セックス」連呼!寺島恥じらい捨てた? (日刊スポーツ)

R-15指定映画「愛の流刑地」が13日、初日を迎え、
ヒロイン寺島しのぶ(34)と長谷川京子(28)は、都内で舞台あいさつを行った。

立ち見も出た超満員の観客を前に、
寺島の口から「セックス」の言葉が恥じらいもなく飛び出す。

寺島「初めてのセックスではビクビクと震えていた冬香が、
菊治とセックスしてどんどん変わっていく。そして最後は…。」
豊川と濃厚なベッドシーンに挑み、全国縦断PR活動で映画を見続けて、
すっかり陶酔していた。

大阪・TOHOシネマズなんばでは、
全国公開邦画では初の女性専用スクリーンが設けられた。
一般女性への愛ルケ効果に拍車を掛ける?


セックスを連呼する寺島しのぶ・・・。
ほとんど濡れ場だと噂された「愛の流刑地」ですが、実際どうなんでしょうか。。
女性専用のスクリーンと言うのも、女性が見に行きやすくて良いと思います。

そもそも、この映画を男性一人で見に行く人のほうが圧倒的に少なそうな感じですけど・・・



■それで“流刑地”に?愛ルケ豊川悦司アブない過去激白「セックス語ろう」・寺島しのぶ
■平井堅が脱いだ、「哀歌」でヌード 「愛の流刑地」主題歌
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-15 15:05 | 芸能

アルコール依存症の娘。

<変死>妻は首つり、娘は飲酒凍死? 岐阜の整形外科医院  (毎日新聞)

12日午後1時ごろ、岐阜県各務原市鵜沼東町の整形外科医院長(68)宅で
「妻と娘が変死したらしい」と県警各務原署に通報があった。同署員が駆けつけ、
1階居間に寝かされた妻(66)と長女(39)の遺体を確認。妻は家の中で首をつり、
娘は庭で死亡しているのが11日に見つかっていたことが分かった。

同署は遺体の状況などから事件性はないとみているが、
通報が遅れた事情などを詳しく調べている。

妻から「娘はもう私の手に負えない」などと院長にあてた内容の遺書が見つかり、
同署は妻が自殺したとみている。長女に外傷はなかったが、
庭に酒の瓶が落ちていたといい、酒を飲むうち凍死したか、
自殺した可能性があるとみている。

妻は医院事務長で、長女も医師。長女のアルコール依存症を巡り、
10日夜に家族で口論になっていたという。



アルコール依存症。
手に負えないと言うくらい酷かったのだろうと思うのですが、この首を吊ってしまった
娘の母親はかなり追い詰められていたのでしょうか。医者という一見生活には恵まれた
ような一家のように思えますが・・・。家庭の中では大変な事が起きていたのでしょう・・・。
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-13 16:56 | 事件

厚木署・巡査部長が強制わいせつで逮捕。

<わいせつ警官>詐欺被害相談の女性の体触る 神奈川・逮捕 (毎日新聞)

神奈川県警は11日、事件相談で知り合った女性を勤務中に訪ね、
抱きつくなどしたとして厚木署刑事1課巡査部長、斎藤匡邦容疑者(29)を
強制わいせつ容疑で逮捕した。「無理やりではなかった」と犯意を否認している。


調べでは、斎藤容疑者は昨年12月18日午後、厚木市内のリサイクルショップ店内で、
同店役員の女性(33)を抱きしめ、キスするなどした疑い。
店の防犯カメラに女性が斎藤容疑者を拒絶する様子が記録されており、
女性と夫が年明けに県警本部に相談して発覚した。

斎藤容疑者は昨年11月13日、詐欺事件の被害相談を女性から受け、
携帯電話番号を教えて「食事に行きましょう」などと誘った。

事件当日は非番だったが、別の事件捜査で私服勤務中で
「店の中を見せてほしい」と電話して店を訪れた。女性と会うのは2回目だった。

同県警は不祥事が続いていて、昨年12月15日には窃盗などの容疑で
警察官2人を逮捕したが、今回の事件はその3日後に起きた。

増子吉勇・県警監察官室長は「警察官としてあるまじき行為で、
被害者や県民の皆様に深くおわびする。厳正に処分したい」と謝罪した。



>「無理やりではなかった」

無理矢理じゃなかったと言える基準はなんでしょう・・・?
と、言うか警察が逮捕されるなんてまさしくあるまじき事。
当然、逮捕されなければ良いと言う分けではなく、逮捕されるような悪事を働くのか。
警察に不信感を感じずにはいられないような事が本当に多いように思えます。
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-12 15:17 | 事件

ドラマ「愛の流刑地」に期待されてる高岡早紀?


「愛ルケ」で濃厚な濡れ場に挑戦する 高岡早紀  (ゲンダイネット)

今春放送予定のドラマ版「愛の流刑地」(日本テレビ)の
ヒロイン役に抜擢された高岡早紀。

この「愛ルケ」は中年作家と人妻の不倫愛を描いたもので、
過激なセックスシーンが売り物。今月13日公開の映画版では
寺島しのぶと豊川悦司が濃厚な絡みを演じているが、
あまりにも過激なため当初はなかなか配役が決まらなかったらしい。


保阪尚希と結婚、出産。布袋寅泰との“不倫騒動”がきっかけで離婚・・・。
記事にある通り、高岡早紀にはなんとなく暗いイメージがあるかも。
相手役は岸谷五朗さんと言う事で配役はなかなか面白そうな感じもします。


テレビドラマで濡れ場がメインって言うのはどうなんですかね・・・
「失楽園」はかなり成功した感じがしますし、川島なお美も「失楽園」の人だ~
という感じで一躍有名(?)になったような・・・。

高岡早紀も「愛ルケ」で話題になるでしょうか!?
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-12 15:01 | 芸能

加藤あいの「an・an」セミヌード見ました


加藤あいが「an・an」表紙で大胆露出!同性の目も魅了 (サンケイスポーツ)

女優・加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で
背中を大胆に露出したセミヌードを披露した(参考画像

今号の特集「絶対リバウンドしないダイエット」に合わせ、
約10カ月の米ニューヨーク生活で「5キロ太った」という加藤が起用された。

加藤は「ある程度の丸みを残しつつ、締めるべきところを締めた」といい、
体重よりもボディーラインに気をつける、自然体のダイエットを提案している。




加藤あいって、頬がこけてしまって一時期凄いやせたという印象があった。
5キロ太ったと言ってもスリムな体型は変わらないみたいです。良いなぁ。

加藤あいと言えばどうしても「池袋ウエストゲートパーク」のウザイ嫌な女キャラ
の印象が残ってて、嫌なキャラってイメージが・・・。イメージだけですけど。

ヌードも「an・an」のような女性誌に載るのと「フライデー」などの
写真週刊誌に載るのではヌードの印象が全く違うから凄い。
加藤あいのヌードはキレイです。
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-10 16:51 | 芸能

体育館の男子トイレ、生徒が首吊り死亡。


小学体育館で小5男児首つり 山形県遊佐町、自殺か (共同通信)

山形県遊佐町、町立遊佐小学校の体育館の男子トイレで、
同校5年生の男児(11)がロープで首をつっているのを、同校教諭が発見し119番した。

男児は病院に運ばれたが、死亡が確認された。
酒田署は、男児が自殺した可能性があるとみて、学校関係者から事情を聴いている。

同校は通常の授業が行われていたという。


子供の教育の場で、生徒が自殺。
自殺かどうかはまだ確認されていないとしても、学校のトイレで首吊りですよ。
飛び降りしてしまう生徒が居るのも非常に哀しい事ですが、トイレで首を吊って
小さい命が消えてしまった。学校に責任が無いとは決して言えない。

悲し過ぎるし、可愛そうに思えてどうしようもなくなります。
原因を知りたいですね。マスコミにゴチャゴチャにされた事件の背景とかではなく
この男子生徒が死んでしまった本当の理由と言うか・・・。

今後、このような事件が起こってほしくないと思います・・・。
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-10 16:41 | 社会