猫ひろしと舘ひろし


猫ひろし婚約「幸せだニャ~」 (スポニチ)

お笑いタレントの猫ひろし(29)が5日、都内で記者会見し、婚約したことを報告。
相手は、福祉関係の仕事をしている同い年の女性。紀香・陣内カップルが
婚約した大安の昨年12月10日に、都内のすっぽん料理店に両家が集まり結納。
年内に婚姻届を提出したいとしている。


「幸せですニャ~」と喜びを爆発。
終始ご機嫌で、婚約者と同じ高さのマネキンを相手にキスシーンまで再現。
トランクスを脱ぎブリーフ姿でキスするはずだったが、勢い余ってブリーフまで
脱いでしまい“開チン”するハプニングもあり、婚約報告に続いて報道陣を2度驚かせた。

婚約者は猫に例えると「シャム猫」で「林家パー子さんにも似ている」。
身長は1メートル65ほどで、1メートル47の猫とは18センチ前後の差があり
「しゃべっていると首が疲れます」とうれしい悲鳴!?


猫ひろしの芸名の由来・・・(Wikipediaより)

師匠であり芸名の名付け親であるハチミツ二郎により、
舘ひろしの「たち」の部分を、同性愛における性的関係時の役割名である
「たち」と「ねこ」から、「ねこ」に置き換えて命名された。

改名初期にはお笑いの舞台公演等の時に自ら由来を話すことがあったが、
テレビ出演をするようになってからは話さなくなった。


と言うことらしい・・・。

知らなかった!
[PR]
# by pp0613 | 2007-02-06 10:57 | 芸能

全裸でエクササイズ、賛否両論。


全裸でエクササイズ、ジムの新企画に賛否両論 (ロイター)

オランダのジムがヌーディストのためのトレーニング・コースを開設予定との事。
このコースはヘテレンにあるジムが日曜日の朝に行う予定で、
多くの人からの要望により開設することになったそうだ。


オーナーのパトリック・デ・マン氏は
「不純な考えでやって来た人は、放り出します。
これは裸体主義者専用の特別コースであり、
我々も厳しい態度で臨むつもりです」とコメント。
オランダでは賛否両論の大きな話題となっている。

ジムのスタッフは衣服を着用して参加し、バイクなどの運動器具には使い捨てのカバーや
タオルを用意、衛生面にも細心の注意を払うという。



彼ら(裸体主義者達)は、自分たちの行なっている性の露出が
卑猥な公然セックスとは一線を画すとの信念を持って行動しているらしい。

裸体主義ですか。全裸でエクササイズって凄い事になりそうな・・・
不純な考えの人は排除か。その見分ける方法ってどうやるんだろう・・・?
[PR]
# by pp0613 | 2007-02-05 13:23 | 話題

沢尻エリカと長澤まさみなら・・・。


ライバル”沢尻エリカを引き離す長澤まさみの余裕  (ゲンダイネット)


長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の壮絶なバトル?

このところテレビで長澤の顔はよく見かけるが、沢尻の顔はあまり見ない。

一方の沢尻はどうかというと、上野樹里、中川翔子ら伸び盛りの若手タレントを引き連れて 
「沢尻会」を結成し、ブイブイいわせているが、仕事の面では長澤に後れをとっている。
長澤に比べてCMは3本と圧倒的に少ないし、主演映画のヒットもない・・・              
沢尻は久々に出現した大物感がある女優だ。
頭ひとつ抜け出した“優等生”の長澤をギャフンといわせてほしいと
いうファンの期待に応えてほしいのだが。


というような記事。

月9も主演の長澤まさみ。
一時の出演ラッシュが過ぎ去ったかのような、沢尻エリカ。

沢尻エリカは写真やドラマ・映画などそのときによって顔が違うというか
印象がだいぶ違うような気がします。女優としては色んな表情を持つ沢尻エリカの方が
これからが楽しみなような感じがします。長澤まさみの優等生キャラも、長澤まさみに
はまっているような気もしますが、なんとなく単一なイメージも・・・

若手女優に
井上真央・上野樹里なども居るわけで・・・
女優さんもいろいろですね~。

今度の月9はどーでしょね。
[PR]
# by pp0613 | 2007-02-05 13:07 | 芸能

映画「Dear Friends」主演の話題女優達。


「Dear Friends」に福よ来い!北川&本仮屋が晴れ着で豆まき (サンケイスポーツ)

映画「Dear Friends」(両沢和幸監督)の公開初日、
W主演の北川景子(20)、本仮屋ユイカ(19)が舞台あいさつ。
この日が節分ということもあり、着物姿で豆まきをして映画のヒットを祈願。


お二人ともブログをやっていらっしゃり
映画の宣伝などの事も写真付きで書かれておりますなぁ。


■北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪
■本仮屋ユイカ公式ブログExpression to Yuika
[PR]
# by pp0613 | 2007-02-04 09:59 | 芸能

山崎ペコ


山崎製パンが不二家支援 品質管理の技術面で (共同通信)

期限切れ原料使用などの問題で業績が悪化している不二家の桜井社長と
パン・洋菓子最大手の山崎製パンの飯島社長は1日、都内でトップ会談を行い、
山崎が不二家を品質管理の技術面で支援することに基本合意した。

同社は山崎の支援を受け、操業が休止している洋菓子工場の再開を目指すとともに、
経営再建を図る。山崎製パンによる不二家への資本参加も議論されたが、
結論は先送りされたもよう。


不二家再建。
不二家の良さを残しつつ、悪い所を改善し、立ち直ってほしい。

山崎パンなら、山崎ペコ・・・かしら。
[PR]
# by pp0613 | 2007-02-04 09:46 | 社会

篠山紀信がAKB48に言った“刺激的な言葉”


AKB48に“だじゃれ攻撃”篠山氏「エロオヤジじゃないよ」  (サンケイスポーツ)


秋葉原発のアイドルユニット、AKB48が東京・六本木のT&G ARTSで
篠山紀信氏(66)撮影の写真展「AKB48 JUMP&CRY」(6日~3月3日)を
開催することになり3日、同所で会見。

メンバーの小野恵令奈(13)が「撮影中、だじゃれとか言って笑わせてもらえたので、
自然な笑顔が出せました」とあいさつ。紀信氏は「刺激的な言葉を与えると、
いい表情になるからね。決してエロオヤジじゃないよ」と言って笑わせた。



刺激的な言葉・・・。
「決してエロオヤジじゃないよ」と敢えて付け加える、刺激的な言葉。

なんて言ったんでしょう、篠山紀信。
[PR]
# by pp0613 | 2007-02-04 09:41 | 芸能

江原啓之「あるある」疑惑


江原啓之「あるある」疑惑   (ゲンダイネット)

データ捏造で打ち切りになった「あるある大事典」を制作していた日本テレワークが、
同じくフジ系放送の午前中の番組「こたえてちょーだい!」でもヤラセくさいことをやっていた。

この番組に出演した(させられた)30代主婦の告発によると、それは02年6月、
今をときめく霊能師、江原啓之(42)が駆け出しの頃、担当していたコーナーで
かなりきわどい“演出”をした疑いがあるという。



かなりきわどい“演出”をした疑いがあるテレビ番組って
挙げたらきりがないくらい」たくさんあるのだろうか?


記事のタイトルを見て江原啓之さんの疑惑が“あるある”なのかと思ってしまった・・・
[PR]
# by pp0613 | 2007-02-02 15:42 | 芸能

「三低」でも変わらぬ高い条件。


結婚は「三高」から「三低」や「三手」へ ( J-CASTニュース)


男女とも結婚相手に求めるのは、性格の良さ、愛情、価値観の一致など、
内面性を挙げる人が上位3位を占めた。その一方で、結婚相手に
「経済力は必須条件」とする女性が81%を占めた。


ここ1、2 年の女性が男性に求める結婚条件・・・
「低姿勢」(レディーファースト)
「低リスク」(公務員など安定した職業)
「低依存」(お互いの生活を尊重)

の『三低』となっているそうです。

今までよく言われていた『三高』とは
「高収入」「高学歴」「高身長」といった事でしたので
確かに外見から内面性を重視するようになっているのかとも思いますが

重視した所が変わっても女性が男性に求める結婚条件の
高望み・強い希望や願望は変わらないのかも・・・。
[PR]
# by pp0613 | 2007-02-02 14:58 | 面白ニュース

え!?15歳の子がTバック露出!?


15歳の桃尻プルルン…“Tバック中学生”藤咲由姫 (夕刊フジ)


Tバック中学生として美尻を披露する藤咲由姫(15)が、
新作DVD「EIGHT」シリーズ(レイフル)に登場。
149センチ、B83・W57・H85の小さなバディがロケ地・沖縄で弾ける。


なんだか目を覆いたくなるよな・・・

写真を見る限り過激な感じですね。
15歳でTバックなんて、驚きなんですが
今時、どれほど驚くことでもないのでしょうか???

凄い時代だなぁ
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-31 15:04 | 芸能

モンキッキーに馴染めなかったけど


モンキッキーと山川恵里佳が結婚 (日刊スポーツ)


お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚。
既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。
近日中に正式発表される見通し。

最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、
お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。


確かに芸人と女性タレント結婚ラッシュという印象が強いかも・・・。
おさる→モンキッキーという改名はどうも親しめなかった感じがしましたが
結婚できたのは細木数子先生による改名のおかげでしょうか?どうでしょう。


以前から熱愛の噂があったのすら知らなかったので、
結婚のニュースに驚きました。
おめでとうございます。
[PR]
# by pp0613 | 2007-01-31 14:55 | 芸能