<   2007年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

しょこたん、コスプレでPR。


しょこたんコスプレでアキバ系悩殺 (日刊スポーツ)

衣装は好きなものでいいと言われたので、自分で選びました」と、
セーラージュピターのコスプレで登場。

水着姿も満載のDVDの内容は、疑似恋愛ゲーム。
「すぐに機嫌を悪くするツンデレを演じてますが、頑張って攻略して」とPR。
アニメコスプレ、グラドルDVD、恋愛ゲーム、ツンデレっ娘と、
オタクサブカルチャーの完全武装でアキバ系をKOしていた。


コスプレも水着も有りなしょこたん。

アキバでPRイベントとのことですが、集まったのはアキバ系だけではない・・・はず。

女性のファンも多いようですが、やはり顔が可愛いからコスプレもOKって事でしょうか・・・。
[PR]
by pp0613 | 2007-02-26 14:01 | 芸能

小林麻耶アナが事故!?


TBS小林麻耶アナが交通事故全治3週間 日刊スポーツ

TBS小林麻耶アナウンサー(27)が21日に東京都内で交通事故に遭い、
頸椎(けいつい)ねんざなどで入院していたことが24日、分かった。

数日間で退院できる見通し。TBSによると、小林アナは「チューボーですよ!」の収録のため
21日午前10時半ごろ、タクシーでスタジオに移動中、乗用車に追突された。

むち打ち損傷で、全治3週間との診断を受けた。
24日に出演予定だった「王様のブランチ」など2つの番組を休むことになった。

小林アナは「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
1日も早く仕事に復帰できるように努めます」とコメント。



ニュースを見て人気女子アナなんだなぁと改めて思いました。
番組も多数出演しているので大変ですよね。
大きな事故にならなくて良かったですね。
[PR]
by pp0613 | 2007-02-25 13:36 | 芸能

岩佐真悠子のノーブラにどきっと。


岩佐真悠子写真集ノーブラにも挑戦 日刊スポーツ

タレント岩佐真悠子(20)が24日、東京・福家書店銀座店で
写真集「IWASA MAYUKO」(集英社)の発売イベントを行った。

16歳のデビューから昨年まで撮り続けたイワマユの10代の軌跡。
鹿児島・奄美大島では、ノーブラ写真にも挑んだ。この日が20歳の誕生日で
ファンに祝福された岩佐は「10代は若くてトゲがあったけど、最近は丸くなった。
成人を機に親孝行したい」と話した。



岩佐真悠子ってまだ20歳じゃなかったんっだ!?
と思ってしまいました。大人っぽいですよねぇ。

見えているわけでは無いだらうに、ノーブラ写真と聞くと思わずどきっとしますね。


■岩佐真悠子誕生日に写真集発売 (アイドル芸能ニュース)
■岩佐真悠子、ノーブラ写真集発売 愛蔵版「IWASA MAYUKO」 (芸能アダルト新聞)
[PR]
by pp0613 | 2007-02-25 13:23 | 芸能

気になるExcite Bit ライター田幸和歌子さん


「漫才」と「コント」の違い、言えますか? エキサイト ・ 田幸和歌子


漫才とコントの違いって何なのか。その定義は? 

(社)漫才協会に聞いてみた話。

コントとの大きな違いは、
「扮装をしない」「芝居の化粧をしない」であり、「軽口を叩き合う」構成だそう。
ただし、現在の漫才にはコントの色合いの濃いものもあるとか。

「究極の目的は両者とも、大きな笑いという一点に集約されるのだから、
定義ウンヌンはナンセンスなのかもしれませんね」


というお話。
気になるようで良く知らない「漫才」と「コント」
テレビをみてると確かに違いが分からないと思っていたのでなんとなくスッキリ。

もう一つ気になる事。

記事を書いていらっしゃる田幸和歌子さんという方が気になる。
記事のタイトルにも引き付けられるし、取り扱う題材が面白い。
なんとなく気になる・・・
田幸和歌子さんで検索すると結構ファンの方も多いようだ

Excite Bit ライターの田幸和歌子さんにちょっと注目してます・・・。

■参照:Excite Bit ライター紹介ページ
[PR]
by pp0613 | 2007-02-21 10:40 | 面白ニュース

藤原紀香、新婚初夜は?の質問。


紀香「初夜は?」の質問に苦笑い  スポニチ

お笑いタレントの陣内智則(32)と結婚した女優藤原紀香(35)が20日、結
婚後初仕事となるテレビ番組の収録のため、成田空港発の日航機でインドへ向かった。

紀香は黄色いロングカーディガンにジーンズ姿。
結婚指輪は左手薬指になく、ネックレスに通していた。

取材陣の「結婚おめでとうございます」の呼びかけに「ありがとうございます」と笑顔。
「新婚生活は?」「初夜は?」など矢継ぎ早の質問には苦笑いを浮かべ、
「現地からラブコールをしますか?」の問いかけには「は~い」


「初夜は?」と聞かれてもこたえづらいですよね
そりゃぁ苦笑いですよ 笑

とか思った朝のワイドショー。女性の記者の方が「初夜は?」とか聞いてましたが
聞くほうも聞かれるほうも大変だーと思ったのでした。大変じゃないのかもしれないが。
[PR]
by pp0613 | 2007-02-21 10:24 | 芸能

3人目の子供を産んだらボーナス支給!?

子供3人で現金ボーナス? 「はやまるな」とキプロス政府

キプロスの労働大臣が「3人目の子供が生まれた家庭には、ビッグボーナスを進呈する」と
発表したため、国民に“はやまって行動しないように”との通達がなされたと言う。


出生率低下を防止することに協力してくれた家族には
ボーナスとして約535万円を進呈すると発表、育児休暇期間を延ばすことも提言した。

しかし発表はあくまで提案の一つだとした上で、国民に「はやまるな」と呼び掛けた。


はやまるなって、まぁ確かにその通りですけど、良い表現ですなぁ。

子供を産んでボーナスがもらえると言うのも凄い話ですね。

くれるなら産む!という人はどれだけ増えるでしょう?

ちょっとは出生率があがるのかな???

日本でも出生率の低下が問題になってますが
子供に関する問題や事件も多く、養育費が高く生活が出来なかったり、
育てられなかったり・・・様々な問題がある中で「ボーナス出すから子供産んで!」と
言われても産めませんよね。きっと。出生率低下を防ぐ方法を考えるには
もっといろんな所を変えていかないとと思いますが、育児休暇や支援も大事かも。
[PR]
by pp0613 | 2007-02-19 12:15 | 面白ニュース

窪塚洋介はやっぱり変なのか

窪塚洋介の本格復帰は絶望的 ゲンダイネット


窪塚洋介(27)はやっぱり変だ。

という記事。
現在、窪塚は「卍LINE(マンジライン)」という名前のレゲエミュージシャンとして、活動中。
今年1月にデビューから12年間所属した事務所をやめてしまったと言う。
「俳優として再生させようとしていた事務所と意見が合わなくなったのです」との事。



変というか・・・まぁ変だけど・・・

芸能界に魅力を感じなくなり音楽活動をしているなら復帰できなくても
本人は困らないんじゃないかなぁとか思いますが。よく分かりません。
GTOとかでてた頃の俳優・窪塚が懐かしい・・・。
[PR]
by pp0613 | 2007-02-19 11:58 | 芸能

小泉麻耶、アイドルの売りは?


18歳グラビアアイドル 名門女高退学騒動で「炎上」 J-CASTニュース


「名門」として知られる桐朋女子高校に通っていたタレント(18)が
水着写真集を出版したとして、退学処分を受けた。それに対して、
タレント側は処分の無効確認を求めて提訴、学校側も全面的に争う姿勢だ。

このタレントのブログには訴訟を巡って賛否両論が殺到、半ば「炎上」状態だ。
そんな状況でも、「ファンの方々にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。。。」と、ブログの更新を続けるなど、冷静な対応が続いている。

渦中にあるのは、グラビアアイドルの小泉麻耶さん(18)で、「東京スポーツ」が
2006年10月26日に1面トップで報じた「厳罰名門女子校 女子高生アイドル 退学処分」という記事が騒動の発端だ。



J-CASTニュース はブログ炎上ネタが多いです。
スキャンダルがあるのブログのコメント欄に様々な書き込みが増えますね。
で、コメント欄が無くなってしまうというパターンがよくありますよね・・・。

小泉麻耶さんのグラビア写真を見ると本当に可愛らしいようすと大きな胸が目立ちます。
小泉麻耶さんお売りはやはり可愛らしい顔と大きな胸なのでしょうか?
女優として活動するなら演技力が売りになったかもしれない。
グラビアアイドルと言うと水着やセクシーな写真も多く、名門女子私立校からしたら
「風紀を乱す」的な処罰をするのは当然かなぁ?と思いますが、卒業間近で処分というのは
なんだか可愛そうな気もします。が、得に擁護している訳でもありません。
女優としてデビューしてたなら学校側は処分をしなかたのでしょうか?うーん。。

アイドルも大変ですなぁ。

■小泉麻耶、現役女子高生写真集発行で退学を「不当」 【画像】
[PR]
by pp0613 | 2007-02-18 09:48

木村カエラのような小悪魔に!

ハーフの小悪魔 木村カエラ(ゲンダイネット)


カエラはまれにみる“おじさんキラー”!?

熱愛の噂のSUは11歳年上。ミカバンドの再結成会見でも、
メンバーの加藤和彦(59)や高橋幸宏(54)は
「歴代ボーカルで一番歌がうまい」「娘にしたいくらいカワイイ」とカエラにメロメロだった。

シンガー・ソングライターの奥田民生(41)もカエラの才能にほれ込んだひとり。
05年に楽曲を提供している。「KDDI ひかりone」のCMでは木梨憲武(44)と共演。
ふたりの息はぴったりで、現在、第5シリーズが放映中だ。


意外と(?)小柄なカエラちゃん。
可愛いのに毒舌なのは有名で、小悪魔的な要素がたくさん・・・。

ファッションも音楽も人気で
あこがれる女の子が続出だとか。

同世代の女の子にもおじさんにも人気だなんて、木村カエラ恐るべし!
[PR]
by pp0613 | 2007-02-16 16:41 | 芸能

志田未来は凄い女優



志田未来が最年少で「新人賞」 (スポニチ)


脚本家の橋田壽賀子さん(81)が立ち上げた橋田文化財団による
「第15回橋田賞」が13日、発表された。「橋田賞新人賞」は
昨年秋の連続ドラマ「14才の母」(日本テレビ)で、
中学生で母になる役を演じた志田未来(13)が史上最年少で受賞。

大物女優への階段を一歩上がった。

 
「女王の教室」「14才の母」で見る志田未来の演技は良かったですね~
まだ13歳なの?と思うようなしっかりとした演技。でもあどけない笑顔が可愛いい。
凄い女優です。
[PR]
by pp0613 | 2007-02-14 13:24 | 芸能