<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

え!?15歳の子がTバック露出!?


15歳の桃尻プルルン…“Tバック中学生”藤咲由姫 (夕刊フジ)


Tバック中学生として美尻を披露する藤咲由姫(15)が、
新作DVD「EIGHT」シリーズ(レイフル)に登場。
149センチ、B83・W57・H85の小さなバディがロケ地・沖縄で弾ける。


なんだか目を覆いたくなるよな・・・

写真を見る限り過激な感じですね。
15歳でTバックなんて、驚きなんですが
今時、どれほど驚くことでもないのでしょうか???

凄い時代だなぁ
[PR]
by pp0613 | 2007-01-31 15:04 | 芸能

モンキッキーに馴染めなかったけど


モンキッキーと山川恵里佳が結婚 (日刊スポーツ)


お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚。
既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。
近日中に正式発表される見通し。

最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、
お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。


確かに芸人と女性タレント結婚ラッシュという印象が強いかも・・・。
おさる→モンキッキーという改名はどうも親しめなかった感じがしましたが
結婚できたのは細木数子先生による改名のおかげでしょうか?どうでしょう。


以前から熱愛の噂があったのすら知らなかったので、
結婚のニュースに驚きました。
おめでとうございます。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-31 14:55 | 芸能

エロカセギイイ!?エイベックストップ


エロカセギイイ…倖田來未、ソニーに勝った!! (夕刊フジ)

エロカッコイイ、倖田來未(24)にソニーが負けた。
平成18年のCDなど邦楽音楽ソフトの売上高ランキングで、
10年間首位を堅持していたソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)が首位から転落、
エイベックスグループが、首位に躍り出たことが29日分かった。

洋楽も含めた総合シェアでは、SMEが依然首位を守っているが、
音楽ソフト全体の売上高は、前年比2.8%減の3508億円と、
8年連続で減少している。


エロカセギイイ・・・って 笑

エロカッコイイという言葉もそろそろ聞き飽きた感が・・・
とにかく、倖田來未は凄く稼いだって事でしょうか。凄いですねぇ。。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-30 15:33 | 芸能

速弁(はやべん) なんでもブーム。


「空弁」ブームの次は「速弁」ブーム到来?! (エキサイト)


数年前からブームになっている「空弁」。
空弁は空港のみで販売されている限定弁当のこと。

そしてじわじわ人気を集めているのが「速弁(はやべん)」だという・・・。

速弁とは高速道路のサービスエリアでのみ販売される限定弁当のこと。
高速道路の「速」と弁当の「弁」を組み合わせたネーミング。
去年11月から販売を開始しており、東名高速道路・上郷SA(上下)、
名神高速道路・養老SA (上下)、北陸自動車道・南条SA(上下)の
計6カ所で取り扱っている。


駅弁、空弁、速弁・・・。ここまできたのかーと言った感じ。
「そくべん」じゃなくて「はやべん」だそうです。

弁当に3000円って高いと思ってしまうのだが、ブームなんですね。
・・・買わないというか、買えない。高速代もかかってるのに・・・とか思ってしまう。

お弁当を作って出かけるというのは少数派なんでしょうか。
それはそれで寂しい気もしなくもない。

余談だが、SAに行くとなぜかソフトクリームやアイスが食べたくなる。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-30 14:56 | 話題

清原容疑者アッコ殺害か


清原容疑者アッコ殺害か (日刊スポーツ)


オリックスの清原和博内野手(39)が、歌手の和田アキ子(56)を殺害した容疑で
警察の取り調べを受けていたことが27日、分かった。


球界と芸能界の「番長」による衝撃の事件は、
TBS系ドラマ「和田アキ子殺人事件」(2月12日午後9時)で発生した。
清原はドラマ初挑戦。「僕の俳優ぶりを見て欲しい」の言葉通り、
セリフはすべてアドリブで自信たっぷりの演技だった。


うっかり見出しに驚いてしまった。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-28 17:35 | 芸能

話題の菊池凛子さん。


菊地凛子はヘアもオッパイも大胆に見せている  (ゲンダイネット)

米アカデミー賞で助演女優賞にノミネートされた菊地凛子(26)が
一躍注目の人になっている。その菊地の映画「バベル」の試写が
日本でも行われたが、映画関係者はその大胆さに驚いている。

菊地はノーパンにミニで男を挑発してヘアを見せ、
刑事に胸をもみしだかれているのだ。しかも、ヌードシーンについて
「たいしたことではない」と語っているという。大物、ビッグスターが出現した。


菊池凛子さんのこれからの活動が楽しみです。
もっと色んな作品で菊池さんをみてみたいです。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-28 17:31 | 芸能

<痴漢>テレビ朝日の問題点。


テレ朝人気番組プロデューサーが痴漢 (スポニチ)


放送界にまた不祥事が発覚。
テレビ朝日のバラエティー番組「草野☆キッド」の担当プロデューサーが
電車内で痴漢行為をして強制わいせつの現行犯で警視庁王子署に逮捕されていた。

事件後も番組は23日に放送されたが、
エンドロールから同プロデューサーの名前は削除された。

逮捕されたのは前田健一容疑者(30)。王子署の調べによると、
15日午後10時50分ごろ、JR埼京線板橋―十条間の下り電車内で、
埼玉県に住む大学3年の女性(20)のスカート内に手を入れ、下半身を触った疑い。
女子大生に手をつかまれ、十条駅で降ろされて同署員に引き渡された。
当初は「酒を飲んでいたので覚えていない」としていたが、
翌16日になって「自制心がきかなかった」と容疑を認めた。

スーパープロデュースによると、同容疑者は2年前の入社時から「草野☆キッド」を担当。
1年前にプロデューサーになった。妻と子供がいる。


痴漢最低ですね。
ディレクターを経てプロデューサーに就いたのだろうと思いますが
そんな下積みを経てせっかく昇格しバラエティで成功したのに何やってるんですかね。
テレビ局は製作会社に比べたら給料も良いし、なんとなしに凄い地位を得ている気がする。
そういう風潮だしそうゆう関係なんだろうけど。まぁ誰であろうと痴漢は犯罪ですので
罰せられるのは当然ですが・・・。テレ朝が公表せず隠していたのは問題かと。
事実を調査中みたいな事を言ってますた、普段ワイドショーなどで報道してものは
どれだけの事実があって放送してるんだと疑問に思いますが・・・。
(痴漢は冤罪なども問題になっているので、この件に関しては
すぐに報道できなかったのかもしれないけども)

日本人にとってテレビってなんだろう?と考える最近です。捏造問題とかも。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-27 14:23 | 社会

仮面ライダー電王!明日放送!電車で良いの?


衝撃!仮面ライダーが電車通勤  ( J-CASTニュース)

仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダー電王」が2007年1月28日からスタート。
仮面ライダーの乗り物といえばバイクが定番だったが、今度のライダーが乗るのは「電車」。

過去の歴史を改ざんしようとする敵「イマジン」の野望を阻止するために、
時空を超える電車「デンライナー」に乗って過去に向かい、イマジンと対決するという設定。

性格も気弱で、電王を演じる佐藤健(17)は「史上最弱のライダーです」とコメントしている。


電車の乗客はライダーなのかな・・・?なにかしっくり来ないような・・・。
しかも昆虫モチーフではなく、桃をモチーフにしているとか。
子供向け番組なのでしょうか、仮面ライダーともなれば昔からの大人のファンも
多いかと思いますが、従来のファンにとっては結構衝撃的なのではないでしょうか。
歴史改ざんという敵の目的も秘密結社で人類滅亡的なワクワク要素が
あまり無いように思えてならない。 が、これも時代の流れでしょうか。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-27 14:15 | 芸能

一青窈、小林武史と不倫ですか?


一青窈、不倫騒動…音楽プロデューサー小林武史と“親密交際” (サンケイスポーツ)


「もらい泣き」などのヒットで知られる歌手、一青窈(30)と
音楽プロデューサーの小林武史(47)に25日、不倫騒動が持ち上がった。
26日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
一青窈にとっては初の“スキャンダル”発覚となった。


小室&KEIKO、布袋&今井美樹などアーティスト同士ってなにか
凄そうな感覚があるような気がして仕事仲間から恋人へ・・・みたいな
よくあるような気がするのは多分なんとなく凄そうっていう感覚かもしれない。

プロデュサーともなると、さらに凄そうに見える感じがします。

この、フライデーの内容だと、不倫を否定していても
奥さんからしたら非常に不愉快な内容・・・
不倫キャッチというのは、恐ろしい。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-26 14:43 | 芸能

関ジャニを名乗って恐喝少女逮捕。


関ジャニ装い恐喝 警視庁、女子高生を逮捕(共同通信)

アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」のメンバーを装い、
同級生から現金を脅し取ったとして、恐喝容疑で東京都練馬区の
私立高校2年の女子生徒(16)を逮捕。

2人は小中高校の同級生で関ジャニのファン。
同級生の携帯電話に関ジャニのメンバーを名乗って
「おまえのせいで病気になった」などと脅迫メールを送り続け、
計91万円を脅し取ったという。


これで騙されてしまう人が居ることにも驚きです・・・。
人気アイドルからメールが自分宛てに来るとか
病気になったというのも、接点がなければ信じられないような・・・?

同級生を脅して・・・と言うのも凄い。
友達とは思って無いんですもんね。
91万脅しとって、洋服代とかにしちゃうんだから
この女子高生達にとって価値があるものはお金や服だったりするんでしょうか。
バレないだろうと思って犯罪をし続けてたんですかねぇ。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-26 14:24 | 社会