<   2006年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

藤本捕手は「山本に劣らぬ性獣ぶり」を発揮した・・・

「欽ちゃん球団のアミノバリュー藤本もわいせつ行為」


山本圭一と少女らの飲み会に参加していただけといわれていた
欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」のメンバー、アミノバリュー藤本(30)も
山本と関係した函館の少女2人に対してわいせつ行為を行ったことが一部報道でわかった。

非道な行為とともに気になるのがアミノの経歴だが、
GGに2人しかいない元プロ野球選手で、オリックスに入団してことがある。
今年のWBC日本代表のブルペン捕手も務めていた。

『アミノバリュー藤本』
野球選手、藤本博史の茨城ゴールデンゴールズでのグラウンドネーム。
アミノバリューはスポンサーである大塚製薬のブランド。
藤本博史
野球選手。登録名は「アミノバリュー藤本」
1976年5月10日生まれ、兵庫県神戸市出身。
ポジションは捕手、右投左打。

【関連記事】
欽ちゃんまたも衝撃!GGの藤本博史捕手が淫行に加わる!? (アミノバリュー藤本【画像】有)


これが真実だとしたら、本当に酷い話ですよね。
[PR]
by pp0613 | 2006-07-29 16:22 | 芸能

児童絵本に「萌え美少女」!!

「子どもの絵本も『萌え』の時代?」

子ども向けの絵本のなか、明らかに異彩を放っていた一冊の絵本。
大人から子供まで幅広い人気の『ふしぎの国のアリス』

なんと、この絵本のアリスが「萌え」系の、カワイイ絵の「アリス」なのである。

正式には『POP WORLD ふしぎの国のアリス』というこの絵本。
絵を担当する「ぽっぷ」さんとは、
ベストセラーになった『もえたん』でおなじみの作家なのである。

なにがすごいって、
この絵本は、児童書などに強いあのポプラ社から出ているというのだ。

気になるのは、対象にしているのは従来のファンなのか、子どもたちなのか、ということだが、
カテゴリーはあくまでも児童書。
とはいえ、従来のファンが利用する機会の多い、
同人誌などに強い専門店にもちゃんと売られているというのだ。

出版関係の知り合いによると、
「ディズニープリンセスや、『ラブandベリー』などが好きなような、
オシャレな感覚をもった子に受け入れられていると思います」とのこと。

この絵本、書店の児童書売り場に積まれていたというのだから驚きだ。
同時に、同人誌に強い専門店にも置いてあると言うのだから
本当に、対象としているのはどっちかわからない。

というか、子供も大人も対象にしてるんでしょうね。
もちろん、内容は健全なもののようです。

a0079375_1664214.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-07-29 16:06 | 面白ニュース

次長課長の井上×山本梓がフライデー!!!

「次長課長・井上と山本梓が“お泊まり愛”?フライデー報じる」

お笑いコンビ、次長課長の井上聡(30)と人気グラビアアイドル、山本梓(25)の“お泊まり愛”を
28日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

山本がたびたび井上の自宅マンションを訪れているとし、
窓越しに笑顔で語り合う2人の写真や今月下旬に
井上のマンションから出てくる山本の写真を掲載。

山本の所属事務所は
「担当の女性マネジャーや放送作家の方も含め5人で食事をした。
2人きりで遊んだことはなく、友達以上ではない」と恋愛関係を否定。
次長課長が所属する吉本興業は「『仲の良い友だちの1人』ということです」とした。

バラエティー番組に出るようになり、山本梓の人気は鰻上り。
以前も共演した俳優とのデイープキス写真が流出するなど
男性関係の噂が多いですね。


【関連記事】
山本梓 極楽トンボの合コン拒否!
山本梓ディープキス流出
次長課長・井上「男前ランキング1位」

a0079375_11464562.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-07-28 11:47 | 芸能

山本事件のとばっちりくらった大泉洋は・・・

「大泉洋 山本事件のトバッチリ」

山本圭一(38)の不祥事が各方面に波及している。
なかでもガックリきているのは大泉洋(33)だろう。

ですよね、絶対そう思いますよね。
しかもネタにしづらいし、やり場がない話なんじゃないかなぁと思ってしますわけです。

山本が出演していたスペシャルドラマ「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン」
は放映延期が決定。
主人公の“ボク”を演じているのが大泉で、
本来なら今週末の29日に放送されるはずだった。

凄いタイミングですよねぇ。
せめて放送が終わった後だったら・・・と言うのは意味のナイ事ですね。
真相不明にせよ、淫行は良くない。

今回の「東京タワー」は、大泉にとってゴールデンタイムでの初主演。
原作は170万部を売り上げたリリー・フランキー氏のベストセラー。
大泉は、日本中が注目するドラマに主演する幸運を手にしたのに……。

大泉洋の伝説!?

「大泉には“伝説”があるのです。野外イベントの収録では必ず雨が降るし、
ロケに行くと、その日にかぎって店が臨時休業だったり、移転していたりする。
前日の大雨でロケ予定地が倒壊していたこともあります。
プライベートでもこのテの災難に見舞われることが多いようで、
本人も“大泉伝説”と言ってネタにしています」(制作会社スタッフ)

「東京タワー」の放映延期も“伝説”のひとつか?

んんん・・・どうなんだそれ?苦笑。
しかも事件をおこしたのって北海道・・・
どーなのよ大泉さん!

a0079375_11294463.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-07-28 11:30 | 芸能

山本、高級マンションから撤退。

「元極楽とんぼ山本が高級マンション退去」

17歳の無職少女に酒を飲ませ、淫行で吉本興業を解雇された元極楽とんぼの山本圭一が、
東京都中央区のマンション自宅から荷物を運び出していたことが分かった。

関係者によると、山本は後輩芸人、引っ越し業者とともにマンションから2~3時間かけて荷物を出したという。
実家がある広島には戻らず、東京にとどまっているとみられるらしい。

山本はテレビなどで、
「43階建てタワーマンションの40階に住んでいる」 「家賃は月50万円弱」などと発言していた。
しかし、吉本を解雇され、事実上無職となり、再来月には定期収入が途絶えるため、
早々に高級マンションからの退去を決めたもようだ。

今後、山本はどうなっていくのだろうか。
週刊誌の見出しにも山本の文字はまだ消えない。
「17歳少女レイプ合コン」とか本当だったら犯罪ですよね・・・。

【関連記事】
極楽・山本 家賃46万円払えない?
山本の淫行事件に対する吉本芸人の反応
[PR]
by pp0613 | 2006-07-26 14:50 | 芸能

WaTとハロプロのユニットのターゲットとは・・・

「WaTとハロプロが異例の“競作”…「世界バレー」公式テーマ 」

男性デュオ、WaTと、アイドルグループ、モーニング娘。ら”ハロー!プロジェクト”が、
ユニット「WaT×ハロー!プロジェクト」を組み、
10月31日に開幕する「世界バレー2006」(TBS系)の
オフィシャルサポーターを務めることが発表された。

ユニホーム姿で登場したWaTのウエンツ瑛士
「視聴者の思いを選手に伝えて勝利のために全力で応援したい」とコメント。
モー娘。の吉澤ひとみも
「素晴らしい結果や良いプレーが出るよう全力で応援します」と意欲を語った。

一方、WaTとハロプロが協力して歌う公式テーマソング「Ready go!」も発表されたが、
両グループの所属レコード会社が違うこともあって別々に歌い、
今秋にそれぞれ発売されることに。

作詞を手掛けたWaTの小池徹平
「応援歌はあまり作ったことがないけど、素直に頑張ってほしいと思って書いた」とコメント。

人気グループが、同じ楽曲を“競作”するのは異例。
新曲を出せば常にチャート上位に顔を出す常連同士だけに、
白熱したランキング対決が勃発しそうだ。


小池徹平は今本当に人気がある。
美系でドラマ、映画などにも多く出演し、演技も上手く女性から圧倒的な支持を得ている。
ウエンツももはや完全にバラエティでお笑いとして活躍中。

ハロプロは一時期の大人気よりは劣るも、まだまだ根強い人気。

この2組が組む事で音楽業界に旋風が巻き起こるのだろうか。

【関連記事】
WaT版&ハロプロ版テーマ曲で競作


a0079375_14384937.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-07-26 14:39 | 芸能

ジダンの頭突きソング発売決定

「ジダン頭突き、歌になって日本上陸!」

サッカーW杯ドイツ大会決勝で頭突き退場になった元フランス代表ジダン氏を歌った

「頭突きdeジダンだ!? ~ヘッド・バッド・ダンス」(原題はCoup de Boule)が
日本発売されることが分かった。

W杯敗北で消沈ムードの今月10日、
フランスのCMソングを主に手がけるレコードレーベルのプロデューサー2人と、
歌手フランク・ラスコムが、頭突き退場事件を話し合い作詞作曲。

完成した音を知人に送ったところ大ウケし、頭突きでイタリア選手を倒すゲームと同様、
インターネットで全世界に広がった。
フランスのラジオ局も連日放送し、日本でも報道番組で取り上げられた。

曲はラテン調で
「♪ジダンはヒットマン 頭突きは最高!」
「イタリア人がやられた ジダンがやった W杯は取れなかった でも僕らは盛り上がった」

などと歌われている。
このブームに大手レコードメーカー数社がレコード発売の争奪戦を繰り広げ、
ワーナーミュージックグループが契約した。
26日から着うた、着ムービーなどでの音楽配信が日本でスタートし8月にCD発売を予定。


これ、売れる・・・かなぁ。。
話題にしようとすると意外と上手く行かない事っておおいですよね。

全く売れないとおもっているものほど売れるよね。
あ、でも上手く操作すればなんでも大ヒットしたことになるのかな・・・。

ジダンはkの曲についてどうおもっているのか気になります。
[PR]
by pp0613 | 2006-07-26 14:21 | 芸能

ウッチー披露宴“大騒動”でパトカーまで!?

「ウッチー披露宴 会場外は“大騒動”」

フリーアナウンサーの内田恭子アナ(30)が23日、
吉本興業社員の木本公敏さん(33)と都内で挙式、披露宴を行った。
披露宴にはフジテレビ村上光一社長(66)、ダウンタウンの浜田雅功(43)ら約200人が出席。
多くのマスコミが殺到したが、取材はシャットアウト。

ホテルには人気No・1女子アナの晴れ舞台とあって大勢のマスコミが殺到。

パトカー2台が駆け付け、会場に“潜入取材”を試みた週刊誌記者が
建造物侵入の疑いで連行され、事情聴取を受けた。
さらに、ホテルには救急車も登場するなど周辺は一時騒然とした。

一方、会場は外の喧噪とは対照的に和やかなムード。
フジの佐野瑞樹アナと現在はフリーの千野志麻が司会を務め、
新郎がかつて担当した浜田が挨拶し、タモリ、明石家さんまらがビデオレターで祝福。
フジテレビで新婦と同期だった大橋マキら5人はピンクの制服姿で“ナースショー”を披露するなど、
フジテレビと吉本興業が共同制作したバラエティー番組のような披露宴となった。

婚姻届は近日中に提出し、新婚旅行は時期、行き先ともに未定。
今後も家庭と両立しながら仕事を続けるとしている。


吉本興業といえば、所属していた元・極楽の山本が淫行事件を起こしたばかり。
厳戒態勢をとるのも無理ないかぁ・・・。

フジテレビと吉本興業が共同制作したバラエティー番組のような披露宴って凄そう。
豪華ですよねぇ。地味婚とかいってる場合じゃないですねぇ。お金かかってそう。

まぁそんなことより、大橋マキアナらの制服ショーが気になるのであります。


【関連記事】
ウッチー披露宴 会場外は“大騒動”

a0079375_118220.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-07-25 11:08 | 芸能

憧れの「ハイジ」の白パン&チーズが食べられる!?

でたぁ、憧れの食べ物シリーズ!!

アニメやマンがを見て、「おいしそう!!」と思うものの中で、
ギャートルズの「マンモーの肉」と首位を争うに違いない
と言われているのが「ハイジの白パンと手づくりチーズ」ではないだろうか。という記事


現在、実写版『ハイジ』がギャガ・コミュニケーションズの配給で7月15日より公開中。
コンビニでもハイジキャンペーンなどやっていたので知っている人も多いハズ。

大阪の「浪花麺だらけ」にて7月21日(金)~9月24日(日)まで開催される
「牧場スイーツ博覧会」にてこの実写版ハイジの世界をイメージした
「ハイジの白パン~おんじの焼きチーズ付」なるメニューが登場するとのこと!!

会場には映画のスチールなども飾ってあって、ハイジ気分が盛り上がる。
9月末までのロングランイベントみたいなので、食べに行ってみたいです。


a0079375_1050526.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-07-25 10:53 | 話題

【ゲド戦記】公開間近!!!・「ハウル」の【視聴率】

「やはりジブリ強し…『ハウル』平均視聴率32.9%」

21日、日本テレビが放送した
ゲド戦記公開記念! 金曜特別ロードショー・ハウルの動く城」
平均視聴率32.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録した。

ジブリ作品としては、2003年に放送した
「千と千尋の神隠し」が46.9%、
1999年の
「もののけ姫」が35.1%と、それらに次ぐ数字となった。


そのあおりを受けてか、同時間帯に放送された
速水もこみち主演のドラマ「レガッタ」(テレビ朝日)は5.2%、
山田孝之、沢尻エリカ出演の「タイヨウのうた」(TBS)が6.9%と大幅ダウンとなった。

ジブリすげぇぇぇ。
見なかったけど。

「ハウル」は映画で見たケド、迫力があってテンポも良くて凄かったけど
「千と千尋」の方が断然おもしろかったなぁと私は感じましたね。
話しが難しい・・・。深いとい言うか。

キムタクの声は抵抗無くすんなり聞けたってかむしろ結構好き。
ハウルも宮崎映画らしい美青年キャラでかっこいいですね。



『ゲド戦記』7月29日・全国東宝系ロードショーにて公開開始



【関連記事】
 鈴木敏夫プロデューサーに聞く・「ゲド戦記」インタビュー 


a0079375_10342467.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-07-25 10:40 | 芸能