カテゴリ:芸能( 171 )

人気女子アナが盗撮!女子アナの人気って・・・


中野美奈子アナ、平井理央アナが盗撮被害 (ゲンダイネット)

a0079375_11495047.jpg人気女子アナが盗撮団に狙われた――!?
フジテレビの平井理央アナや中野美奈子アナの
盗撮ビデオが流出しているという。

19日発売の「アサヒ芸能」によれば、
今年、マニアのあいだで話題になったのは、
フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗撮モノAV。
そこにナント、平井アナらしき女性が収められたものもあったという。
個室に入ってから出ていくまでの一部始終が、
顔出しで出回ったというから仰天だ。

最近流出したものでは中野アナのパンチラ映像もあるとか。
何者かが靴にCCDカメラを仕込み収録後にサインをもらうフリをして
スカートの中を盗撮。白いレースのショーツがバッチリ撮られ、
本人の声も入っているという。


これは犯罪ですよね・・・?(参照:盗撮疑惑画像
さも、平井アナや中野アナを盗撮したかのようなアダルトビデオとか
作って流出したと噂にしているだけなのでしょうか(と言ってもこれも問題か・・・)

“女子アナ”というのがどれだけネームバリューがあり、アイドルのような存在に
なっているのかが良く分かるような話ですが、グラビアアイドルとはまた違った
魅力があるのは確かなようですね。女子アナって凄いなぁ・・・。
巨乳グラビアアイドルよりも、巨乳女子アナの方がなんとなく盛り上がるような・・・。


■女子アナおっかけマップ(女子アナ研究会/編著)
[PR]
by pp0613 | 2006-12-22 11:49 | 芸能

小泉今日子・亀梨和也「同棲」へ発展?なんてったってアイドル


キョンキョン&亀梨 熱愛「同棲」生活 ( ゲンダイネット)

a0079375_1131492.jpg
元アイドルの小泉今日子(40)と
現アイドルのKAT-TUN亀梨和也(20)が
浮名を流してから8カ月。20歳差の火遊びさ…
ともささやかれていたのだが、まだ続いていた。


それも「通い」から「同棲」に発展。
彼が仕事を終えて帰宅するのは、
決まって彼女のマンションで、車だって共用しているらしい。


元アイドルって表記は正しいが失礼ですよね。
現アイドルの亀梨と言うのもわざわざ書かなくてもと思いましたが・・・。

キムタクが工藤静香と結婚した時も、大物タレント同士の結婚で
マスコミは盛り上がりましたが、小泉今日子は大物タレントという感じがするのに
亀梨はまだ20歳と言うこともあるがろうが、熱愛の噂を聞いても、しっくりこなく
どこかしらガセなのでは?と思ってしまう所があるのですが、年の差20歳という事に
関しては、特に驚く所もないような気もします。小泉今日子は美人だしなぁ・・・。


<<関連記事>>
・亀梨和也と小泉今日子、遂に同棲へ!? フライデー
・亀梨和也が同棲!小泉今日子と!
・亀梨和也(KAT-TUN)プロフィール
・KAT-TUNの給料はどれほど!?

■小泉今日子/ なんてったってアイドル【レコード・EP盤】(楽天)
[PR]
by pp0613 | 2006-12-22 11:30 | 芸能

「はなまる」掃除方で便器破損!


「はなまるマーケット」紹介のトイレ掃除法で便器破損のおそれ ( J-CASTニュース)

a0079375_1703836.jpg「はなまるマーケット」で紹介した
トイレの掃除方法で便器が破損する
おそれがあるとして、この方法を試さないよう、
同番組と番組ウェブサイトで呼びかけを行った。

同番組が15日放送した「ツキを呼ぶ?!トイレ快適術!」
という特集の中で、「プロが教えるテクニック」のひとつとして、
便器を掃除する際に熱湯をかけると「熱湯消毒になり、
汚れをやわらかくする」などと紹介、実際にスタジオで実演した。

だが、放送後に視聴者から「便器にひびが入った」などと指摘があったという。


熱湯をかけたらやばそうだなって思うような気もしますが
「テレビで実演」した時の放送を見たら、真似してやってしまうかもしれない。
実演販売とかと同じような現象で「こんなに凄いですよ!」って伝えるのが
上手い情報系番組は多いけど、ダイエット番組でも試して具合が悪くなったり
そういったニュースが多いような気がします。何より、テレビで見て試してみる人って
結構いると言う事に驚きました。TVの影響力は凄いですよね・・・。


■はなまるマーケット番組HP(TBS)
[PR]
by pp0613 | 2006-12-20 17:00 | 芸能

山本モナ、グラビアセクシーショット!?


モナ強烈露出!グラビアデビュー (スポニチ)

a0079375_15423322.jpg日テレの正月特番「お笑いウルトラクイズ!!」で
テレビ復帰する山本モナ(30)がグラビアデビュー
18日発売の「週刊ポスト」に8ページにわたって登場。
胸元が大きく開いたセクシーショットでドッキリさせる。

民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動で
TBS「筑紫哲也 NEWS23」の降板を余儀なくされた山本が、
復帰第1弾として臨んだのが、この撮影だった。
11月24日から28日まで米国ハワイでロケを敢行。
キャミソール姿など色香を漂わせている。


ぼんやりしている訳にはいかないんですね。
不倫騒動の一件で、かなり認知度も上がったと思いますし、
モナさんの活躍ぶりは凄いかもしれないですね。後々、モナ人気が高まり
TBSが呼び戻したりなんてことになるかなぁとも思いましたが、まぁ、そんなことは
しないでしょうねぇ。モナさんのグラビア見ましたか?
細身でスタイルが良いので本当にセクシーな写真だそうです。


■週間ポスト 2007 1・1 5号(山本モナ NEWSなカラダ) 
[PR]
by pp0613 | 2006-12-18 15:36 | 芸能

平井堅ライブ警察80人動員で飲酒運転を取り締まる。


飲酒OKの平井堅ライブで検問実施 (日刊スポーツ)

a0079375_14241554.jpg歌手平井堅(34)が19日に
名古屋・レインボーホールで行う
飲み物付きライブ「Ken’s BAR」で、
愛知県警は終演後の会場駐車場から出る
全車両の飲酒検問を実施するという。


県警は80人を動員、車での来場者に対して注意を促し、
検問で飲酒が判明した場合は摘発する。

平井は「飲みながらリラックスして聴いてほしい」
デビュー当時から続けいたそうで、念願叶って・・・と言った感じじでしょうか。
チケット代にはアルコール類を含むドリンク代が含まれているそうです。

小さいライブハウスなどでアルコールが1ドリンクとして振舞われる事は
当たり前だし、これくらいの規模になると取り締まる必要もあるんですかね・・・。
警察が飲酒運転を防止しようとしているのは分かるし、
飲酒運転を取り締まるのも大事な事。
なんかちょっとおかしいような気がする・・・。
スタッフじゃなくて警察が配備される事の意義というか・・・。

まだ、飲酒運転がなくなるのに越した事はないのかもしれないですねぇ。


■Ken's Bar /平井堅(HMV)
[PR]
by pp0613 | 2006-12-17 14:27 | 芸能

人気女子アナ、大橋未歩が城石選手と結婚発表。


テレ東大橋アナ、ヤクルト城石と結婚発表 (日刊スポーツ)


a0079375_1254633.jpgテレビ東京の大橋未歩アナウンサー(28)が16日、
3年半にわたって交際してきた
ヤクルト城石憲之内野手(33)との
結婚を発表した。

大橋アナはファクスで
「城石さんの信頼できる人柄に接する度に幸せを感じ、
これからの人生をともに歩んでいきたいと考えるようになりました」
城石もブログで「結婚することが正式に決まりました」と報告。

来年1月に婚姻届を提出し、来オフにも挙式するという。
大橋アナは「今後も現在の仕事を大切にしながら
一生懸命励んで参りたいと思います」と仕事は続ける意向を示した。


女子アナとプロ野球選手の結婚って本当に多いですよねぇ。
大橋アナは凄く人気がありますよね。巨乳で癒し系とも言われているそうです。
テレビ東京の人気女子アナですし、退社するなんて事になったら、大変そうでしたが
仕事は辞めないようですね・・・。


■大橋未歩のミホちゃんねる! (単行本)
[PR]
by pp0613 | 2006-12-17 11:57 | 芸能

日テレが巨人戦の放送試合数を来季から縮小。


日本テレビが巨人戦中継を大幅に削減 ( 日刊スポーツ )

a0079375_164373.jpg日本テレビが、来季の巨人主催試合の地上波中継を、
これまでの3分の2にあたる40試合とすることを発表。

久保伸太郎社長は22試合をBS日テレで放送することを
発表しながら、地上波放送減少をBSデジタル放送の強化と
説明。しかし、背景には巨人戦の視聴率低迷
あるのは明白。

「巨人軍が強くなり、かつ、強力なスポーツソフトとして戻ってくることを願います」
との本音を漏らした。東京ドームの巨人戦なら、日本テレビで確実に見られる
時代ではなくなった
。今季も開幕前は63試合を放送予定だったが、
優勝争いから遠ざかり終盤数試合をカット。57試合放送にとどまった。


確かに、私は野球ファンではないので、シーズン期に試合の延長で見たい
番組の時間が変わったり、見れなかったりすることに不満だったが。
野球放送も結構カット(削減)していたんですねぇ。かと言って、凄く視聴率の
取れる番組があるわけでも無い気もするので、減らすのはどうなのかなぁ?とも
思いますが、スポーツ中継はBSデジタルやスカパーとかそういったもので見る
という形が定着しそうな気がしなくも無い・・・。


<<スポーツ>>
■レッドソックス 松坂大輔誕生の記事
■松坂とレッドソックスが契約


■読売ジャイアンツ選手別応援歌2006 [Compilation]
[PR]
by pp0613 | 2006-12-15 16:03 | 芸能

浜崎あゆみが「倖田來未を“あのエロ女!」と罵った件。


浜崎あゆみの「失われた神通力」 ( ゲンダイネット)

a0079375_1655948.jpg浜崎あゆみ(28)が所属するエイベックス
業績が落ち込んでいる。先月、発表された
06年9月の中間連結決算で、営業利益が
前年同期比78%減の4億円にとどまり、
最終損益は5億円の赤字に転落してしまった。

ここ数年、パソコンや携帯電話での音楽配信が
普及した影響で、CDは売れなくなっている。
大手のエイベックスもその例外ではない。



ひとりでエイベックスの売り上げの4割を稼ぎ出したこともあると言う浜崎あゆみ。
同社の不調は浜崎の“パワーダウン”と無関係ではない?

記事によると、あゆは「倖田來未を“あのエロ女!」と言って
大荒れしたこともあったそうですが・・・。本当だろうか・・・。
浜崎あゆみだけで売れなくなってきたのは時代の流れかと・・・


■浜崎あゆみ 2007年カレンダー
[PR]
by pp0613 | 2006-12-11 16:54 | 芸能

映画「NANA2」公開!


「NANA2」公開初日、中島美嘉らメーンキャストが自信のPR (サンケイスポーツ)


a0079375_13134469.gif中島美嘉(23)と市川由衣(20)のW主演
映画「NANA2」が公開された。
同作は昨年興収40億3000万円を記録した
大ヒット映画の続編。映画は同作で完結。
中島は13日に映画で演じたナナとして、
最初で最後のアルバム「THE END」を発売。
映画「NANA2」公式サイト


前作は観ました。個人的にはキャストも前回より良いかなぁと思います。
降板したレン役の松田龍平・シン役の松山ケンイチはそれぞれ良い役者だと
思うのですが、既に出来上がっているキャラクターと全く合っていなかったような・・・。
今回の2は、ぱっと見のバランスが前作よりも良いかなぁと思ったりしました。
音楽もラルクのハイドから、GLAYのTAKUROにチェンジ。

今回はどんな感じに仕上がっているのでしょうか?


■NANA(総合)オンラインページ
[PR]
by pp0613 | 2006-12-10 13:13 | 芸能

石原真理子さんの暴露本ってどうですか。


石原真理子 男性遍歴暴露本の凄い中身 (ゲンダイネット)

a0079375_16204622.jpgドラマ「ふぞろいの林檎たち」などで知られる
女優の石原真理子(42)。その初の自叙伝
「ふぞろいな秘密」(双葉社 6日発売)に
芸能界がパニック状態だというが・・・。

デビューから今日までの“女優人生”を赤裸々に告白した。
本の中では「不倫愛」とマスコミを賑わせた「安全地帯」の
玉置浩二との関係はもちろんのこと、芸能界のドロドロした
内幕や、突然アメリカに出奔した理由、石原が過去に
“親密交際”してきた有名俳優やタレントの名前が
実名と詳細なエピソードをまじえて語られている。

ちなみに、石原と関係があった芸能人とは
中井貴一、時任三郎、明石家さんま、
田原俊彦、吉川晃司など総勢13人。
大物アイドルKやG、人気俳優のIらの名前もある。

また、驚かされるのが玉置との壮絶な不倫関係に関する記述。

マスコミのバッシングに耐えられず2人で遺書をしたため「自殺」を試みたという話や、
玉置が実はヒドイ「DV男」で、殴られて鼻を骨折したり、腰の骨が折れて救急車で
運ばれた話も暴露されているのである。 石原から「自伝を出したい」という相談を受け、
出版に一役買った芸能リポーターの梨元勝氏はこう言う。「僕も40年間、芸能記者を
していますが、生々しいエピソードの数々には正直、驚かされました。芸能界の内幕を
ここまでアケスケに当事者が語ったのは初めてのこと。芸能史上に残る著作といえます」


「ふぞろいの林檎たち」をよく知らないので、石原真理子さんて誰?くらいな感じですが
見ていてあまりいい気がしないのは私だけでしょうか・・・。これは時代でしょうか?
今でも、女優とかアイドルとか、芸能人はこんな感じなんですかねぇ?
[PR]
by pp0613 | 2006-12-07 16:21 | 芸能