カテゴリ:芸能( 171 )

話題の菊池凛子さん。


菊地凛子はヘアもオッパイも大胆に見せている  (ゲンダイネット)

米アカデミー賞で助演女優賞にノミネートされた菊地凛子(26)が
一躍注目の人になっている。その菊地の映画「バベル」の試写が
日本でも行われたが、映画関係者はその大胆さに驚いている。

菊地はノーパンにミニで男を挑発してヘアを見せ、
刑事に胸をもみしだかれているのだ。しかも、ヌードシーンについて
「たいしたことではない」と語っているという。大物、ビッグスターが出現した。


菊池凛子さんのこれからの活動が楽しみです。
もっと色んな作品で菊池さんをみてみたいです。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-28 17:31 | 芸能

仮面ライダー電王!明日放送!電車で良いの?


衝撃!仮面ライダーが電車通勤  ( J-CASTニュース)

仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダー電王」が2007年1月28日からスタート。
仮面ライダーの乗り物といえばバイクが定番だったが、今度のライダーが乗るのは「電車」。

過去の歴史を改ざんしようとする敵「イマジン」の野望を阻止するために、
時空を超える電車「デンライナー」に乗って過去に向かい、イマジンと対決するという設定。

性格も気弱で、電王を演じる佐藤健(17)は「史上最弱のライダーです」とコメントしている。


電車の乗客はライダーなのかな・・・?なにかしっくり来ないような・・・。
しかも昆虫モチーフではなく、桃をモチーフにしているとか。
子供向け番組なのでしょうか、仮面ライダーともなれば昔からの大人のファンも
多いかと思いますが、従来のファンにとっては結構衝撃的なのではないでしょうか。
歴史改ざんという敵の目的も秘密結社で人類滅亡的なワクワク要素が
あまり無いように思えてならない。 が、これも時代の流れでしょうか。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-27 14:15 | 芸能

一青窈、小林武史と不倫ですか?


一青窈、不倫騒動…音楽プロデューサー小林武史と“親密交際” (サンケイスポーツ)


「もらい泣き」などのヒットで知られる歌手、一青窈(30)と
音楽プロデューサーの小林武史(47)に25日、不倫騒動が持ち上がった。
26日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。
一青窈にとっては初の“スキャンダル”発覚となった。


小室&KEIKO、布袋&今井美樹などアーティスト同士ってなにか
凄そうな感覚があるような気がして仕事仲間から恋人へ・・・みたいな
よくあるような気がするのは多分なんとなく凄そうっていう感覚かもしれない。

プロデュサーともなると、さらに凄そうに見える感じがします。

この、フライデーの内容だと、不倫を否定していても
奥さんからしたら非常に不愉快な内容・・・
不倫キャッチというのは、恐ろしい。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-26 14:43 | 芸能

<あるある 捏造> テレビ番組の信頼性って・・・


花王CM撤退「あるある」打ち切りへ (日刊スポーツ)

納豆のダイエット効果を取り上げたフジテレビ系情報番組「発掘!あるある大事典2」
実験結果などをねつ造した問題で、番組スポンサー「花王」は22日、
番組提供を降りることを決め、制作の関西テレビなどに通達。
1社スポンサーの花王が番組提供から降りたことで「あるある」の存続はほぼ不可能に。

「たるみ一発解消 あなたの顔が持ち上がる」など3本のストックはお蔵入りが濃厚。
花王はこの日、大手広告代理店の電通を通じて関西テレビなどに通達。

関テレには午後5時までに199件の苦情電話などがあり、
同番組を放送していたフジテレビなど系列27局には合計で電話1194件、
メール3886通が殺到した。「納豆を食べ続けて家族に笑われました。
番組は2度と見たくありません。できれば終了してください」
「不信感はぬぐえない。視聴者をばかにするな」と辛らつなものが並んだ。


視聴者をバカにしてるとしか思えないような話だったのは事実ですが
テレビ番組のヤラセ・ダマシは本当に多いと思う。そういうのを分かっていても
見てれば信じてしまうのだからテレビの影響力は大きいし、説得力のあるメディア
なのだなぁと改めて感じずにはいられない・・・。

テレビは作られているものであるし、どんな番組でも100%真実では無い事が
ほとんどなのではないかと思う。そういうのを前提にテレビをみて楽しみたいのだから
テレビ局や製作した所の責任は大きいと思います。

納豆が余って業者が困っているというのも、なんだかあぁ・・・と思いますね。
消費者とか視聴者とか製作者と業者とかの関係に信頼関係が必要だと思うも
その反対の事が非常に多いのだと思います。うーむ
[PR]
by pp0613 | 2007-01-23 14:33 | 芸能

桜塚やっくんの妹誕生!荒木七菜香さん16歳。


やっくんの妹は足長美人16歳荒木七菜香 (日刊スポーツ)


タレント桜塚やっくんを選ぶオーディションが22日、都内で行われ、
股下86センチの足長美女、荒木七菜香(16)がグランプリを獲得した。

身長169センチ、雑誌「SEVENTEEN」のモデルとして活動。
武器の足には1億円の保険もかけられ、保険の掛け金(月額8万円)はやっくんが支払う。
やっくんは「給料から引かれるって。あたいのまた下は78センチなのに…」。
背の伸びた秘訣(ひけつ)に、荒木が「うどんをよく食べていた」と話すと、
やっくんが「うどんで背が伸びるか! 納豆問題になっちゃうよ」と突っ込む一幕も。
荒木は「将来はモデルとしてパリコレに出たい」と話した。


写真見たとき本当に脚が長くてびっくりしました。
荒木さんは16歳ということで、今時の子供はスタイルの良い人が多いなぁと思いました。
16歳にしては大人っぽく見えるのは身長が高いからでしょうか・・・?

手タレや脚タレが保険をかけると良く聞きますが、具体的にどういう事なんですかね~?
1億円って・・・凄い。というか新人(といいますか若手といいますか)の彼女に
それだけの価値を見出してるって事ですよね?凄いもんですねぇ・・・。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-23 14:20 | 芸能

モデル土岐田麗子が芸人インパルス堤下にアタックした結果。


インパルス堤下、JJモデルとバリ…さんまがキューピッド (夕刊フジ)

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(29)とファッション誌「JJ」の人気モデル、
土岐田麗子(22)の熱愛が発覚。

2人の出会いは、昨年10月17日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」。
堤下の隣に座っていた土岐田がいきなり番組中に「ファンでした。好きです」と大胆告白し、
スタジオを騒然とさせた。
驚きながらもデレデレだった堤下は、明石家さんま(51)の助言もあって電話番号を交換。
デートの約束を取り付けたという。



可愛い女性に突然告白されたら、こうなるものなのか・・・。


<<関連記事>>
■【動画】土岐田麗子が堤下に告白!!!by踊るさんま御殿
■婚前旅行が発覚!土岐田麗子とインパルス堤下
[PR]
by pp0613 | 2007-01-17 14:26 | 芸能

ヤバイ!?MAXレイナの見えてる写真集って?


Reina「ヤバい、見えちゃってる」 (日刊スポーツ)

ダンスユニットMAXのReina(29)が13日、東京・福家書店銀座店で
写真集「R-017(レイナ)」(ぶんか社)の発売握手会を行った。

初めてセミヌードに挑んだ作品で
「ヤバい、見えちゃってるっていうショットが満載。
海辺のヌードは開放的で病みつきになりそう」と紹介。

ヒップを包み隠さず披露しているが、美尻の秘訣(ひけつ)について聞かれると
「つま先立ちやヒップアップ、社交ダンスがおすすめですね」と話した。


ヤバい見えちゃってるというのは、
ヘアー?ヘアヌード写真集ではないんですよね?

ついにMAXも脱いじゃったかーって印象。
他のメンバーもヌード写真集だしちゃったりするのでしょうか・・・。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-15 15:40 | 芸能

愛ルケ セックスシーンに挑む寺島しのぶの姿。


「セックス」連呼!寺島恥じらい捨てた? (日刊スポーツ)

R-15指定映画「愛の流刑地」が13日、初日を迎え、
ヒロイン寺島しのぶ(34)と長谷川京子(28)は、都内で舞台あいさつを行った。

立ち見も出た超満員の観客を前に、
寺島の口から「セックス」の言葉が恥じらいもなく飛び出す。

寺島「初めてのセックスではビクビクと震えていた冬香が、
菊治とセックスしてどんどん変わっていく。そして最後は…。」
豊川と濃厚なベッドシーンに挑み、全国縦断PR活動で映画を見続けて、
すっかり陶酔していた。

大阪・TOHOシネマズなんばでは、
全国公開邦画では初の女性専用スクリーンが設けられた。
一般女性への愛ルケ効果に拍車を掛ける?


セックスを連呼する寺島しのぶ・・・。
ほとんど濡れ場だと噂された「愛の流刑地」ですが、実際どうなんでしょうか。。
女性専用のスクリーンと言うのも、女性が見に行きやすくて良いと思います。

そもそも、この映画を男性一人で見に行く人のほうが圧倒的に少なそうな感じですけど・・・



■それで“流刑地”に?愛ルケ豊川悦司アブない過去激白「セックス語ろう」・寺島しのぶ
■平井堅が脱いだ、「哀歌」でヌード 「愛の流刑地」主題歌
[PR]
by pp0613 | 2007-01-15 15:05 | 芸能

ドラマ「愛の流刑地」に期待されてる高岡早紀?


「愛ルケ」で濃厚な濡れ場に挑戦する 高岡早紀  (ゲンダイネット)

今春放送予定のドラマ版「愛の流刑地」(日本テレビ)の
ヒロイン役に抜擢された高岡早紀。

この「愛ルケ」は中年作家と人妻の不倫愛を描いたもので、
過激なセックスシーンが売り物。今月13日公開の映画版では
寺島しのぶと豊川悦司が濃厚な絡みを演じているが、
あまりにも過激なため当初はなかなか配役が決まらなかったらしい。


保阪尚希と結婚、出産。布袋寅泰との“不倫騒動”がきっかけで離婚・・・。
記事にある通り、高岡早紀にはなんとなく暗いイメージがあるかも。
相手役は岸谷五朗さんと言う事で配役はなかなか面白そうな感じもします。


テレビドラマで濡れ場がメインって言うのはどうなんですかね・・・
「失楽園」はかなり成功した感じがしますし、川島なお美も「失楽園」の人だ~
という感じで一躍有名(?)になったような・・・。

高岡早紀も「愛ルケ」で話題になるでしょうか!?
[PR]
by pp0613 | 2007-01-12 15:01 | 芸能

加藤あいの「an・an」セミヌード見ました


加藤あいが「an・an」表紙で大胆露出!同性の目も魅了 (サンケイスポーツ)

女優・加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で
背中を大胆に露出したセミヌードを披露した(参考画像

今号の特集「絶対リバウンドしないダイエット」に合わせ、
約10カ月の米ニューヨーク生活で「5キロ太った」という加藤が起用された。

加藤は「ある程度の丸みを残しつつ、締めるべきところを締めた」といい、
体重よりもボディーラインに気をつける、自然体のダイエットを提案している。




加藤あいって、頬がこけてしまって一時期凄いやせたという印象があった。
5キロ太ったと言ってもスリムな体型は変わらないみたいです。良いなぁ。

加藤あいと言えばどうしても「池袋ウエストゲートパーク」のウザイ嫌な女キャラ
の印象が残ってて、嫌なキャラってイメージが・・・。イメージだけですけど。

ヌードも「an・an」のような女性誌に載るのと「フライデー」などの
写真週刊誌に載るのではヌードの印象が全く違うから凄い。
加藤あいのヌードはキレイです。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-10 16:51 | 芸能