カテゴリ:未分類( 6 )

小泉麻耶、アイドルの売りは?


18歳グラビアアイドル 名門女高退学騒動で「炎上」 J-CASTニュース


「名門」として知られる桐朋女子高校に通っていたタレント(18)が
水着写真集を出版したとして、退学処分を受けた。それに対して、
タレント側は処分の無効確認を求めて提訴、学校側も全面的に争う姿勢だ。

このタレントのブログには訴訟を巡って賛否両論が殺到、半ば「炎上」状態だ。
そんな状況でも、「ファンの方々にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。。。」と、ブログの更新を続けるなど、冷静な対応が続いている。

渦中にあるのは、グラビアアイドルの小泉麻耶さん(18)で、「東京スポーツ」が
2006年10月26日に1面トップで報じた「厳罰名門女子校 女子高生アイドル 退学処分」という記事が騒動の発端だ。



J-CASTニュース はブログ炎上ネタが多いです。
スキャンダルがあるのブログのコメント欄に様々な書き込みが増えますね。
で、コメント欄が無くなってしまうというパターンがよくありますよね・・・。

小泉麻耶さんのグラビア写真を見ると本当に可愛らしいようすと大きな胸が目立ちます。
小泉麻耶さんお売りはやはり可愛らしい顔と大きな胸なのでしょうか?
女優として活動するなら演技力が売りになったかもしれない。
グラビアアイドルと言うと水着やセクシーな写真も多く、名門女子私立校からしたら
「風紀を乱す」的な処罰をするのは当然かなぁ?と思いますが、卒業間近で処分というのは
なんだか可愛そうな気もします。が、得に擁護している訳でもありません。
女優としてデビューしてたなら学校側は処分をしなかたのでしょうか?うーん。。

アイドルも大変ですなぁ。

■小泉麻耶、現役女子高生写真集発行で退学を「不当」 【画像】
[PR]
by pp0613 | 2007-02-18 09:48

モデル拒食症で死去。気になるBMI判定をしてみよう


スーパーモデル拒食症で死去 (日刊スポーツ )

米国で活躍していたブラジル出身のスーパーモデル、
アナ・キャロリーナ・レストンさん(21)が拒食症が原因で16日(日本時間17日)、
サンパウロ市内の病院で死去した。

死亡時は172センチ、39キロだったという。
レストンさんは13歳でモデルを始め、アルマーニなどトップブランドのショーに
数多く出演していたが、食べては吐くことを繰り返す摂食障害になり、
治療を続けていた。最近「やせすぎモデルは不健康」として、
スペインのショーで、BMI(体重÷身長の2乗)が18以下のモデルが
出演禁止になったこともあった。レストンさんのBMIは13・2しかなかった


摂食障害は本当に怖いと思います。
肥満でもヤセ過ぎでも体がおかしくなる。
体調管理をすると思ってもなかなか難しいもの・・・。
スーパーモデルとしてのプレッシャーとかあったのでしょうか。

自分のBMI値というのはどんなものなのかと調べてみようと思ったら
面白いサイトを見つけました。体調管理の第一歩は自分の体を知ること!?

■BMI判定はコチラ「気になるBMI判定」
[PR]
by pp0613 | 2006-11-17 11:13

若槻千夏 過労でダウン。


若槻千夏 体調不良で長期入院も(スポニチ)

過労でダウンし、仕事を休んでいた人気タレントの若槻千夏(22)が17日、
入院することが分かった。

4日に仕事先で体調不良を訴えて以来、
自宅で静養してきたが微熱などの症状が続いていた。
万全を期すため、入院して治療に専念するよう医師から勧められたようだ。

入院期間は数日から1週間程度になる見通し。

テレビ6本、ラジオ2本のレギュラーを抱える売れっ子。
今月に入ってからは年末年始特番の収録も始まり、多忙をきわめていた。


ちょと調べてみたら、身長160センチ・体重43キロというプロフィールを見つけました。
結構細身というかヤセ過ぎに近いように思えますが、さらに体重が落ちてそうな・・・・。
食欲がなく、嘔吐を繰り返しているということらしい。
[PR]
by pp0613 | 2006-11-17 10:58

押切もえは「CanCam」トップモデルNo.3なのか


押切もえが別れた相手


押切もえは女性ファッション誌「CanCam」のトップモデルで、CMやテレビでも活躍中。
そんな今をときめく押切が、ソフトバンクの新垣渚投手(26)との親密交際を報じられた。


だが、2人の仲はすでに終わっていると噂されている。

「新垣は“食事には行きましたが、交際はしていない”と漏らしていて、
それほど熱心じゃなかったようです。押切との交際は新垣の母親が反対していたというし
新垣は地元の九州ではモテモテですからね。もともと別に“本命”もいたようです」
(地元関係者)

交際はしてないって言ってるのに、別れたって矛盾している気が・・・
週刊誌のガセなのか・・・。そのうえ、


「押切は同じトップモデルの山田優蛯原友里に後れを取っています。
山田はドラマに出演し、歌手デビューも果たしている。エビちゃん人気は
社会現象にまでなりました。それに比べて押切はトークがぎこちないし、
演技もうまくない。イマイチです。恋人くらい大物じゃないと……」(芸能記者)

とまで言われる押切もえ。
確かにトークはぎこちないけど、イマイチとは酷い言われような気が・・・。
[PR]
by pp0613 | 2006-10-13 14:55

プルシェンコ・マッチョ衣装!!


スケートのプルシェンコ、奇抜な衣装で熱演

韓国の首都ソウルで17日、アイスショー
「スーパー・マッチ2006・スーパー・スターズ・オン・アイス」が行われ、
世界のトップスケーター達が演技を披露した。

2006年トリノ五輪男子フィギュアスケートの金メダリスト、エフゲニー・プルシェンコ(ロシア)は、
筋肉隆々に見えるコスチュームに金色のパンツといういでたちで熱演した。
同五輪女子フィギュアスケート銅メダリストのイリーナ・スルツカヤらも参加した。


以前もこのようなマッチョ衣装を見ましたね。
技術的な上手さだけでなく、人を楽しませるパフォーマンスも完璧。

プルシェンコを上回る選手が現われる事に期待する。


a0079375_13521611.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-09-19 13:58

島田紳助暴行事件、女性の頭部を5、6発・・・。

『「紳助傷害事件」被害女性が賠償請求』

タレントの島田紳助(50)が04年、
所属先の吉本興業の女性社員を殴ってケガをさせた事件で、
被害女性が4日、紳助と同社に計約4400万円の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。
「事件後、不当に退職させられた」として、同社との雇用関係確認なども同時に求めた。

事件は04年10月発生。
紳助は大阪市の朝日放送で原告の女性を控室に連れ込み、
リュックサックや手で頭を殴ったり、つばを吐きかけたりし
大阪簡裁で同年12月、傷害罪で罰金30万円の略式命令を受けた。

関係者によると、女性は首の捻挫や心的外傷後ストレス障害(PTSD)などと診断され今も通院中。
仕事も休んでいたが、同社は今年6月「休職期間満了」として女性を退職させたという。

女性側は「島田さんは事件後の記者会見で暴行を実際より軽微に説明した。
また、仕事ができなくなったのは職場での(島田さんに受けた)暴力によるPTSDが原因
無理やり退職扱いとしたのは無効」と主張している。


また吉本は
「週明けまで訴状の内容を確認できないので、コメントできない」としているが、
報道を受けた紳助は同社を通じ
「(被害女性には)今まで通り、誠意を持って対応していくつもりです」とコメントした。

今まで通り、誠意を持った対応・・・
計約4400万円の損害賠償を請求する女性に誠意を持った対応だったかどうか。
事情は分からないが、女性に上記のような暴行を加えたこと酷いとしか言い様が無いと思います。
女性と島田紳助の話は食い違っているようですが・・・。

高熱でダウンし収録休んだとありますが
このタイミングで高熱とは、どういうことなのでしょうかねぇ。


【関連記事】
紳助高熱、3日間仕事キャンセル

島田紳助暴行事件リンク集

a0079375_12552463.jpg

[PR]
by pp0613 | 2006-08-07 12:55