2006年 09月 30日 ( 1 )

山本、無罪放免でAV男優の噂。

山本圭一が不起訴になるという情報

元「極楽とんぼ」山本圭一(38)の淫行騒動から2カ月半。
北海道警函館西署が17歳の少女への強姦容疑
山本を函館地検に書類送検したのは8月29日。

話題になった時だけ話題に上げて・・・という事が多いが、
水面下ではいろいろな動きがあるとのこと。

例えば山本が率いていたお笑い芸人の派閥『軍団山本』
軍団内で“副社長”と呼ばれていたココリコの遠藤と、
“専務”だったロンブーの淳が後継者に名乗りを上げ、
ガチンコ勝負を繰り広げているという。


山本本人にも、ちょっとした変化?

「被害少女との間で示談が成立したというのです。
そもそも、少女がケガをしたわけじゃないし、警察の調べで少女が年齢を偽り
“18歳”と話していたことも分かった。これでは公判を維持するのは難しい。
示談が成立したので、検察は不起訴もしくは起訴猶予の処分を下すとみられています。
事実上の無罪放免です」(地元紙記者)

とはいえ、山本の復帰は絶望的とのこと。
“AV男優”になるか?とも言われているらしいですけど、
それってどうなんですかね・・・。人気お笑い芸人だし、知名度はかなりあるし、
AV進出なんて事になったら凄い話題になりそうですけど、淫行事件を起こして
AV進出ということになったら、本末転倒といいますか、もはやよくわからないですねぇ。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-30 14:19 | 芸能