2006年 09月 29日 ( 5 )

すぽると“復活”噂の本田朋子アナ大抜擢。

民放秋のサプライズ人事 本田朋子

フジテレビに今年4月に入社したばかりの“ホントモ”こと本田朋子アナウンサー(23)が
看板スポーツ番組「すぽると!」の新キャスターに抜擢。

担当は土曜と日曜。
月~金曜担当の平井理央アナ(23)との若手ツートップでキャスターを務めることになる。

「『すぽると!』のキャスターの座はフジの女子アナの最大の目標と言われている。。
本田アナは02年に愛媛県内屈指の進学校、松山南高校から立教大学観光学部に進学。
同年に「ミス立教グランプリ」に輝き、その看板を引っさげて在学中の03年4月に「すぽると!」の金曜担当のキャスターに抜擢された。
つまり「すぽると!」は2年半ぶりの“復帰”ということになる。

ホントモは入社早々、ひどいガセネタに振り回されていた。
そのガゼネタと言うのは・・・・
ホントモがあおむけになった男性の上にまたがり、
下から乳房を揉まれている全裸写真
がネット上にバラまかれた。
それを一部メディアが目線入りで掲載して大騒ぎだ。

ところが、この写真は顔と体のつなぎめが不自然だったため、“アイコラ”と判明。

「とんだトラブルでした。しかし、アイコラが流出し、記事として掲載されたのは、
ホントモの注目度の高さの証しでもある」(前出のマスコミ関係者)


という記事。
ネット上で流出とありますが、スポーツ新聞にも載ってたらしい。
新人アナにガセネタを流すのはグルになった売名行為では・・・?とも思われるのですが
真相はわかりません。学生時代からキャスターを勤めていたことも、
本田朋子アナはフジテレビに相当気に入られているのでしょうか。

平井理央アナも色々噂になってますよね・・・。ウッチーもそうだったけど、
「すぽると」は何かと話題にされやすいみたいですね。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-29 17:18 | 芸能

ドラマ版「愛の流刑地」激しいセックスシーンを演じる女優

話題作「愛の流刑地」ドラマ版でもヒロインが錯綜中

来年1月公開の話題の映画「愛の流刑地」が来春に日本テレビで2夜連続ドラマになるが、
映画と同様、ヒロインの冬香役のキャスティングを巡ってウワサが錯綜している。

激しいセックスシーンがあるため、映画のキャスティングは二転三転した。
結局、主演は豊川悦司、ヒロインが寺島しのぶになったが、連ドラはどうなるのか。


候補になっているのは「天海祐希」、「松田聖子」、「石田ゆり子」ら。

「天海は背が高すぎて相手役が限定されるという声がある。
テレビは露出をかなり抑えるので石田がOKするという見方や
サプライズ好きの聖子が脱ぐという見方もある」(マスコミ関係者)

最後は誰に落ち着くのか。
これは気になる。濡れ場を演じる女優が気になる。
また、テレビとなると、映画より過激ではなくなると思うので
その辺もどうなっているのか気になりますね。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-29 17:00 | 芸能

指摘されなきゃ判らない!?亀田の責任TBS

“亀田親子の態度”TBSにも責任

テレビ東京の菅谷定彦社長が28日、同局内で定例会見を行った。
27日の試合後に乱闘寸前の騒ぎがあった、
ボクシングの亀田大毅ら3兄弟と父・史郎さんについて言及。

「彼らの(挑発的な)態度には(試合を放送する)TBSにも責任がある。
親子に対してTBSも指導、注意するべきだ。(放送は)テレビのあるべき方向ではない」
と批判した。

フジテレビの村上光一社長もこの日、局内で定例会見。
8月2日にTBSが放送した亀田興毅戦について
「放送開始から試合まで1時間以上も引っ張ったことが、視聴者の反感を買った。
放送のやり方がまずかった」と指摘した。


放送のやりかたもまずかったと思うけど、
TBSは“亀田”のイメージを強く印象付け、“やりすぎ風潮”もよしとしていた。
過激なことは過激と分かっていて敢えてやっているようなもので、TBSは指摘に対し
どう会見するのだろうか気になります。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-29 15:00 | スポーツ

仮面ライダータイで逮捕?

日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、拘束

タイでクーデターがおこったのは記憶に新しい。

国軍は戦車の前で商業目的の宣伝を行なってはならないとの布告を出したが、
警察は日本のスーパーヒーローのコスプレをしていた俳優4人を
この布告に違反したとして逮捕したようだ。

4人は来月、タイにやってくる日本のアクション・ヒーロー・ショーの宣伝を行っていた。
兵士に薔薇の花を贈り、一緒にポーズを取ったところで逮捕され
、警察トラックに荷台に乗せられ連行されていった。

警察の尋問官はロイターに
「何故あの場ににいたのか?質問するために4人を連行。
 兵士たちは、局外者がクーデター後の状況を混乱させるのではないかと懸念している。
 だから彼らが本当に無害なのか確認する必要があるのです」と語ったと言う。

4人はその後、おとがめ無しで釈放された。


これってコスプレイヤーなの?俳優なの?
写真を見ると(コチラ)仮面ライダーが捕まったと思うが。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-29 13:11 | 話題

山本モナ、またしても男性問題。

山本モナアナ民主イケメン議員と路上キス


TBS系報道番組「筑紫哲也ニュース23」の新キャスター、山本モナアナウンサー(30)に
不倫疑惑浮上。相手は民主党随一のイケメンと評判細野豪志衆院議員(35)。

29日発売の写真週刊誌フライデーに路上でのディープキスを掲載された。
細野氏は既婚。妻子持ち。好感度の高い議員だとか。

山本アナはノルウェー人の父親と日本人の母親を持つ。
98年に朝日放送入社。美貌と168センチ、バスト89センチの抜群のスタイルで人気。

細野氏は、信頼を取り戻すべく活躍を約束するといったコメントをしているが
そういう問題ではなく、裏では政治家や女子アナ、芸能人は結びつきがつよく
番組に関しても、政治家出演の裏で女子アナやキャスターとの関係があったり
するのが露呈されたように感じますね。

 山本アナには以前、有名俳優との不倫情報も流れた。
TBSは同局女子アナの不倫報道の際も処分を見送ったが、
今度は取材相手、しかも政治家との不倫で、担当番組は報道。
今後の視聴者の反応が注目される。と言われています。

ハーフとかクウォーターの美人アナって増えてますよね。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-29 13:04 | 芸能