2006年 09月 24日 ( 2 )

女子アナにコスプレはセクハラではないのか。

テレ朝女子アナのコスプレざんまい

テレビ朝日アナウンス部57人が総出演する舞台「voice5」が23日
東京・港区の草月ホールでスタート。

女子アナ出身の女性総理大臣が政権を担う近未来を描く内容。
総理役を演じる武内絵美アナ(29)のウエディングドレス、
堂真理子アナ(25)のメード服、上宮菜々子アナ(25)のセーラー服などコスプレざんまい。

日本テレビではセクハラ騒動があったばかりだが、
女子アナ陣は「ウチはないです。稽古でもなかったですよ~」と強調していた。

メイドやアキバが流行し、やたら女子アナがメイド服を着ている姿を見かけましたが
喜ぶファンや視聴者がいることも確かですが、テレビ局の社員である女子アナに
コスプレさせて喜んでいるのは、実はテレビ局の偉い人なんじゃないかと思うのです。

これはセクハラじゃないんですかね~。
コスプレ女子アナ本人達が「セクハラはない」と言ってるんだから良いんですけどね。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-24 13:11 | 芸能

沢尻エリカはジャニーズ狂い?

“女王様”沢尻エリカのオトコ

沢尻エリカ(20)。今最も注目の女優で、沢尻エリカの名前を
ニュースや雑誌で見かけない日はないという。

そんな中、欠落しているのがオトコの話題。
沢尻エリカが相手にしているのはいったい誰――・・・?

人気に比例して、沢尻エリカは大忙し。
先週末には秋に公開される4本の映画のうちの
最初の1本「シュガー&スパイス~風味絶佳~」が封切られた。

一人で映画4本出演。しかもまだ新人。
また、女優としてだけでなく
歌手としての活動もデビュー早々、もの凄い記録を打ち出している。

そんな沢尻エリカの男としてこれまで4人の名前が挙がり噂されている。

最初は沢尻と同じ事務所に所属する先輩の山田孝之(22)。
山田は今年、“隠し子騒動”で注目を集めた男優だ。

次は故・松田優作の二男の翔太(21)。

それから、
アイドルグループ「関ジャニ∞」の錦戸亮(21)
「KAT―TUN」の田中聖(20)

であると言うのだ。
「本命はだれか」なんて噂されていますが、
これだけ名前が挙がっているとどれもただの噂だと思うのですが・・・。

本当の所はどうなんでしょうね。

芸能リポーターによると、
「沢尻は自己チューの女で、その場で気に入った相手とすぐに仲がよくなるタイプです。
(松田)翔太が本命といわれたこともあるけど、今はジャニーズが大好きで、
交際相手としてもっとも可能性があるのは錦戸です。
そのうちすぐに相手を代えるかもしれませんが……」

などと週刊誌のインタビュー等でも話されているみたいですよ。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-24 13:04 | 芸能