2006年 09月 15日 ( 1 )

「NANA2」またしても主要キャスト変更


「NANA2」主要メンバー3人目の変更


12月9日公開・大ヒット映画の続編「NANA2」
宮崎あおい松田龍平に続き3人目の主要キャストの変更が発表された。

中島美嘉(23)演じるナナのバンドのメンバー、シンを、
松山ケンイチに代わり、本郷奏多(ほんごうかなた)が演じる。

製作側は松山ケンイチの降板理由を「スケジュールが合わなかったため」としている。


シンは不幸な生い立ちから、若くして大人びた側面と無防備さを併せ持つ。
久保田修プロデューサーは「『1』では原作から離れて映画独自のシンを提示したが、
『2』はあえて原作のイメージに近い俳優にした。
原作から飛び出してきたかのようなハマリ役になる」と本郷に期待。
関係者の間でも「ルックスも雰囲気も原作にそっくり」と、話題になっている。

松山ケンイチの“シン”はあまりにも違いすぎて
馴染めない人も多かったのではないだろうか・・・。

松山ケンイチは「デスノート」のハマリッぷりが話題になり
「NANA」での影は薄かったように思える。


代わって抜擢された本郷は映画「HINOKIO」「テニスの王子様」に主演。
「HINOKIO」では不登校の少年、TBS系連続ドラマ「あいくるしい」では
心に闇を抱えた少年など、影のある難役を演じた。

演技力、容姿共に話題になる実力の持ち主だ。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-15 11:25 | 芸能