2006年 09月 11日 ( 2 )

長瀬とあゆは破局していた!?

浜崎あゆみと長瀬智也の破局説

衝撃的な写真が発売中の月刊誌に掲載されて話題になっている。

長らく交際が伝えられている浜崎あゆみ長瀬智也のツーショット写真であるという。

掲載しているのは発売中の「BUBKA」(10月号)
この写真は2年前に極秘に制作が進められた
“幻のペア写真集”の一部なのだという。

・・・本当?

また、あゆと長瀬に不仲説や破局説があると記事に書かれている。
根拠ないような記事です。ちょっとがっかりしました。
本当にそんな写真集を製作していたのだろうか。。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-11 13:03 | 芸能

「おじゃる丸」原案者自殺

「おじゃる丸」原案、犬丸りんさんが飛び降り自殺か

NHKの人気アニメ「おじゃる丸」の原案者、犬丸りんさん(48)が
東京都武蔵野市の14階建ての自宅マンションから飛び降りた。

日本テレビ、サンケイスポーツなどが報じ、
現場には母親に宛てた遺書などが残されており、
警察は自殺とみて捜査しているとのこと。

現在もNHK教育テレビでアニメ「おじゃる丸」が放送中。
ここの所、再放送を続けているが人気のある番組である。

何を理由うに飛び降りてしまったのか・・・。
非常に残念なニュースでした。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-11 12:48 | 社会