2006年 09月 06日 ( 3 )

関ジャニ∞の村上の噂

「関ジャニ・村上の酒ぐせを暴露」


NHK-BS2「ザ少年倶楽部プレミアム」(17日放送)の
収録を都内で国分太一とゲストの関ジャニ∞(エイト)の会見。

国分は酒の席で一緒になったことがある村上信五について

「完ぺきに酒に飲まれるタイプ。熱くなって泣くんですよ」

と意外な一面を暴露して笑わせた。
大阪を中心に活動する同グループだけに接点が乏しかったが
「正直後輩が多いので今日を機会に覚えていきたい」と話すと、
メンバーたちは大喜びだったそうです。

なんか意外ニュース記事。
ジャニーズとお酒ってイメージがスキャンダルを連想してしまって
あまりこういった話がニュース記事になると思っていませんでした。



■エキサイト内関連記事
関ジャニ∞連載/村上自身-コラムニストに挑戦や!
[PR]
by pp0613 | 2006-09-06 14:05 | 芸能

ノーブラ出演・岡江久美子さんの実話。


あの朝の情報番組「はなまるマーケット」(月~金曜前8・30)で
岡江さんがノーブラで出演していた自事実が本人の証言で明らかに!!


「朝ドタバタしていたので…。衣装に着替えるときにノーブラに気付いた
というような事があったらしいです。・・・すごい。


また、今では朝の定番番組になった「はなまるマーケット」
平成8年の放送開始時には
「(同局関係者に)『半年で終わる。“つなぎ”だから』といわれた」(薬丸)という同番組
だというのだから驚きである。


テレビ番組がどーなるか、どーなっているか、分からないものですね。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-06 13:59 | 芸能

教授が女子高生に猥褻ビデオを見せた事件。

「“わいせつビデオ”校内で撮影…進学相談中に映像 大学教授」

常磐大(水戸市見和1、高木勇夫学長)国際学部長の男性教授(53)が、
大学敷地内で知人女性とわいせつ行為をし、自らビデオで撮影していたとして、
学部長を免職されていた事件。


大学内の演習室で、教授は女子高校生2人から進学相談を受けてい際、
演習室で上映していた国際政治の資料映像に女性の映像が数秒流れた。

映像に気が付いた同大の学生がすぐにビデオを停止。
教授が大学敷地内で女性とわいせつな行為をしている映像が映っていた。



職場で女性と性行為というのはよくある話かも知れない。
たまたま人に見られてしまう人も実は多いかもしれない。
趣味で、性行為中にビデオを回す人もひょっとしたら多いのしれない。

普通に考えて女性(しかも女子高生)にに見せるべきモノではないのは確か。
しかし、やはり教師という立場だから不祥事になったのだろうかと素朴な疑問を抱いた。
そもそも大学敷地内ではしてはいけない行為だったのか。
故意にビデオを流しだのか、うっかり流しててしまったのか。
教える立場のモノが・・・と言うことなんでしょうか。


まぁ、わいせつな事はいけないという事ですよね。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-06 13:52 | 事件