小林麻耶アナが事故!?


TBS小林麻耶アナが交通事故全治3週間 日刊スポーツ

TBS小林麻耶アナウンサー(27)が21日に東京都内で交通事故に遭い、
頸椎(けいつい)ねんざなどで入院していたことが24日、分かった。

数日間で退院できる見通し。TBSによると、小林アナは「チューボーですよ!」の収録のため
21日午前10時半ごろ、タクシーでスタジオに移動中、乗用車に追突された。

むち打ち損傷で、全治3週間との診断を受けた。
24日に出演予定だった「王様のブランチ」など2つの番組を休むことになった。

小林アナは「ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
1日も早く仕事に復帰できるように努めます」とコメント。



ニュースを見て人気女子アナなんだなぁと改めて思いました。
番組も多数出演しているので大変ですよね。
大きな事故にならなくて良かったですね。
[PR]
by pp0613 | 2007-02-25 13:36 | 芸能
<< しょこたん、コスプレでPR。 岩佐真悠子のノーブラにどきっと。 >>