小泉麻耶、アイドルの売りは?


18歳グラビアアイドル 名門女高退学騒動で「炎上」 J-CASTニュース


「名門」として知られる桐朋女子高校に通っていたタレント(18)が
水着写真集を出版したとして、退学処分を受けた。それに対して、
タレント側は処分の無効確認を求めて提訴、学校側も全面的に争う姿勢だ。

このタレントのブログには訴訟を巡って賛否両論が殺到、半ば「炎上」状態だ。
そんな状況でも、「ファンの方々にはご迷惑・ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。。。」と、ブログの更新を続けるなど、冷静な対応が続いている。

渦中にあるのは、グラビアアイドルの小泉麻耶さん(18)で、「東京スポーツ」が
2006年10月26日に1面トップで報じた「厳罰名門女子校 女子高生アイドル 退学処分」という記事が騒動の発端だ。



J-CASTニュース はブログ炎上ネタが多いです。
スキャンダルがあるのブログのコメント欄に様々な書き込みが増えますね。
で、コメント欄が無くなってしまうというパターンがよくありますよね・・・。

小泉麻耶さんのグラビア写真を見ると本当に可愛らしいようすと大きな胸が目立ちます。
小泉麻耶さんお売りはやはり可愛らしい顔と大きな胸なのでしょうか?
女優として活動するなら演技力が売りになったかもしれない。
グラビアアイドルと言うと水着やセクシーな写真も多く、名門女子私立校からしたら
「風紀を乱す」的な処罰をするのは当然かなぁ?と思いますが、卒業間近で処分というのは
なんだか可愛そうな気もします。が、得に擁護している訳でもありません。
女優としてデビューしてたなら学校側は処分をしなかたのでしょうか?うーん。。

アイドルも大変ですなぁ。

■小泉麻耶、現役女子高生写真集発行で退学を「不当」 【画像】
[PR]
by pp0613 | 2007-02-18 09:48
<< 窪塚洋介はやっぱり変なのか 木村カエラのような小悪魔に! >>