天海祐希贔屓。演歌の女王の視聴率が低いらしい


天海祐希、主演ドラマ打ち切りか? ゲンダイネット


天海祐希(39)の主演ドラマ「演歌の女王」(日本テレビ)が大苦戦している。
初回以外は1ケタの視聴率が続き、平均9.7%は今クールのドラマの中でワーストだ。

「『演歌』は05年に放送されてヒットした『女王の教室』のスタッフや出演者が再結集した
話題作でした。それだけに数字が伸びないのはショックが大きい。当初は全10回の放送を
予定していましたが、9回か8回に短縮する案も持ち上がっています」(マスコミ関係者)

日本テレビは「そういう(放送短縮の)予定はありません。全10回放送します」
(総合広報部)とコメントしている。“打ち切り”が話題になるほど厳しい状況なのは確かだ。


・・・と言う話のようですが
視聴率だけが面白いドラマの判断基準にならないのでは?と思います。
まぁ、面白ければ視聴率も上がるのでしょうが・・・。

天海祐希の演技は良い。天海祐希のファンの人も多いはず。

視聴率が上がらない原因は天海祐希のせいだけじゃないと思いますが・・・

面白いドラマと言う基準もまた難しい。

最近、見たいと思うテレビ番組があまりないなぁ
[PR]
by pp0613 | 2007-02-13 13:55 | 芸能
<< まずい ゆうこりんと濱口はまだ続いてい... >>