江原啓之「あるある」疑惑


江原啓之「あるある」疑惑   (ゲンダイネット)

データ捏造で打ち切りになった「あるある大事典」を制作していた日本テレワークが、
同じくフジ系放送の午前中の番組「こたえてちょーだい!」でもヤラセくさいことをやっていた。

この番組に出演した(させられた)30代主婦の告発によると、それは02年6月、
今をときめく霊能師、江原啓之(42)が駆け出しの頃、担当していたコーナーで
かなりきわどい“演出”をした疑いがあるという。



かなりきわどい“演出”をした疑いがあるテレビ番組って
挙げたらきりがないくらい」たくさんあるのだろうか?


記事のタイトルを見て江原啓之さんの疑惑が“あるある”なのかと思ってしまった・・・
[PR]
by pp0613 | 2007-02-02 15:42 | 芸能
<< 篠山紀信がAKB48に言った“... 「三低」でも変わらぬ高い条件。 >>