<痴漢>テレビ朝日の問題点。


テレ朝人気番組プロデューサーが痴漢 (スポニチ)


放送界にまた不祥事が発覚。
テレビ朝日のバラエティー番組「草野☆キッド」の担当プロデューサーが
電車内で痴漢行為をして強制わいせつの現行犯で警視庁王子署に逮捕されていた。

事件後も番組は23日に放送されたが、
エンドロールから同プロデューサーの名前は削除された。

逮捕されたのは前田健一容疑者(30)。王子署の調べによると、
15日午後10時50分ごろ、JR埼京線板橋―十条間の下り電車内で、
埼玉県に住む大学3年の女性(20)のスカート内に手を入れ、下半身を触った疑い。
女子大生に手をつかまれ、十条駅で降ろされて同署員に引き渡された。
当初は「酒を飲んでいたので覚えていない」としていたが、
翌16日になって「自制心がきかなかった」と容疑を認めた。

スーパープロデュースによると、同容疑者は2年前の入社時から「草野☆キッド」を担当。
1年前にプロデューサーになった。妻と子供がいる。


痴漢最低ですね。
ディレクターを経てプロデューサーに就いたのだろうと思いますが
そんな下積みを経てせっかく昇格しバラエティで成功したのに何やってるんですかね。
テレビ局は製作会社に比べたら給料も良いし、なんとなしに凄い地位を得ている気がする。
そういう風潮だしそうゆう関係なんだろうけど。まぁ誰であろうと痴漢は犯罪ですので
罰せられるのは当然ですが・・・。テレ朝が公表せず隠していたのは問題かと。
事実を調査中みたいな事を言ってますた、普段ワイドショーなどで報道してものは
どれだけの事実があって放送してるんだと疑問に思いますが・・・。
(痴漢は冤罪なども問題になっているので、この件に関しては
すぐに報道できなかったのかもしれないけども)

日本人にとってテレビってなんだろう?と考える最近です。捏造問題とかも。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-27 14:23 | 社会
<< 話題の菊池凛子さん。 仮面ライダー電王!明日放送!電... >>