桜塚やっくんの妹誕生!荒木七菜香さん16歳。


やっくんの妹は足長美人16歳荒木七菜香 (日刊スポーツ)


タレント桜塚やっくんを選ぶオーディションが22日、都内で行われ、
股下86センチの足長美女、荒木七菜香(16)がグランプリを獲得した。

身長169センチ、雑誌「SEVENTEEN」のモデルとして活動。
武器の足には1億円の保険もかけられ、保険の掛け金(月額8万円)はやっくんが支払う。
やっくんは「給料から引かれるって。あたいのまた下は78センチなのに…」。
背の伸びた秘訣(ひけつ)に、荒木が「うどんをよく食べていた」と話すと、
やっくんが「うどんで背が伸びるか! 納豆問題になっちゃうよ」と突っ込む一幕も。
荒木は「将来はモデルとしてパリコレに出たい」と話した。


写真見たとき本当に脚が長くてびっくりしました。
荒木さんは16歳ということで、今時の子供はスタイルの良い人が多いなぁと思いました。
16歳にしては大人っぽく見えるのは身長が高いからでしょうか・・・?

手タレや脚タレが保険をかけると良く聞きますが、具体的にどういう事なんですかね~?
1億円って・・・凄い。というか新人(といいますか若手といいますか)の彼女に
それだけの価値を見出してるって事ですよね?凄いもんですねぇ・・・。
[PR]
by pp0613 | 2007-01-23 14:20 | 芸能
<< <あるある 捏造>... モデル土岐田麗子が芸人インパル... >>