愛ルケ セックスシーンに挑む寺島しのぶの姿。


「セックス」連呼!寺島恥じらい捨てた? (日刊スポーツ)

R-15指定映画「愛の流刑地」が13日、初日を迎え、
ヒロイン寺島しのぶ(34)と長谷川京子(28)は、都内で舞台あいさつを行った。

立ち見も出た超満員の観客を前に、
寺島の口から「セックス」の言葉が恥じらいもなく飛び出す。

寺島「初めてのセックスではビクビクと震えていた冬香が、
菊治とセックスしてどんどん変わっていく。そして最後は…。」
豊川と濃厚なベッドシーンに挑み、全国縦断PR活動で映画を見続けて、
すっかり陶酔していた。

大阪・TOHOシネマズなんばでは、
全国公開邦画では初の女性専用スクリーンが設けられた。
一般女性への愛ルケ効果に拍車を掛ける?


セックスを連呼する寺島しのぶ・・・。
ほとんど濡れ場だと噂された「愛の流刑地」ですが、実際どうなんでしょうか。。
女性専用のスクリーンと言うのも、女性が見に行きやすくて良いと思います。

そもそも、この映画を男性一人で見に行く人のほうが圧倒的に少なそうな感じですけど・・・



■それで“流刑地”に?愛ルケ豊川悦司アブない過去激白「セックス語ろう」・寺島しのぶ
■平井堅が脱いだ、「哀歌」でヌード 「愛の流刑地」主題歌
[PR]
by pp0613 | 2007-01-15 15:05 | 芸能
<< ヤバイ!?MAXレイナの見えて... アルコール依存症の娘。 >>