ドラマ「愛の流刑地」に期待されてる高岡早紀?


「愛ルケ」で濃厚な濡れ場に挑戦する 高岡早紀  (ゲンダイネット)

今春放送予定のドラマ版「愛の流刑地」(日本テレビ)の
ヒロイン役に抜擢された高岡早紀。

この「愛ルケ」は中年作家と人妻の不倫愛を描いたもので、
過激なセックスシーンが売り物。今月13日公開の映画版では
寺島しのぶと豊川悦司が濃厚な絡みを演じているが、
あまりにも過激なため当初はなかなか配役が決まらなかったらしい。


保阪尚希と結婚、出産。布袋寅泰との“不倫騒動”がきっかけで離婚・・・。
記事にある通り、高岡早紀にはなんとなく暗いイメージがあるかも。
相手役は岸谷五朗さんと言う事で配役はなかなか面白そうな感じもします。


テレビドラマで濡れ場がメインって言うのはどうなんですかね・・・
「失楽園」はかなり成功した感じがしますし、川島なお美も「失楽園」の人だ~
という感じで一躍有名(?)になったような・・・。

高岡早紀も「愛ルケ」で話題になるでしょうか!?
[PR]
by pp0613 | 2007-01-12 15:01 | 芸能
<< 厚木署・巡査部長が強制わいせつ... 加藤あいの「an・an」セミヌ... >>