妻夫木&柴咲、USJでデートって違くない?


妻夫木&柴咲、USJでの2時間ラブラブデートを告白!? (サンケイスポーツ)

妻夫木、5000人の前で柴咲との“デート”を告白!?
熱愛中の俳優、妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)が
7日、大阪・此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で
2人がW主演した映画「どろろ」(塩田明彦監督、27日公開)のヒット祈願イベントを行った。

関係者によると、2人はスタッフら10数人と来場し、4~5カ所のアトラクションを体験。
「特別、来場者に気づかれることもなく、テンションも高めで楽しまれていたようです」。
グループ行動とはいえ、約2時間の“デート”を満喫したようだ。

この日は観客の目を意識してか、2人で見つめ合う場面はなかったものの、
笑顔いっぱいで“幸せオーラ”に包まれていていた。その後2人は同所で行われた試写会で
舞台あいさつを行った。



ラブラブデートとか言うから、てっきり2人きりでUSJに行ってスクープされたのかと思った。
違うじゃん、仕事じゃんとか思ったが妻夫木&柴咲の仲は良さ気な感じがしますね。
噂通り、本当に結婚とかしちゃうんでしょうか。

<<関連記事>>
■妻夫木&柴咲 前日入りUSJデート
■柴咲コウと妻夫木聡、結婚の“Xデー”・・・!?
[PR]
by pp0613 | 2007-01-08 10:55 | 芸能
<< 通行人が、転落した3歳児を受け... 2ちゃんねるの書き込みで逮捕さ... >>