「王様のブランチ」のリニューアルっぷり。


エビちゃん&優でリニューアルされる「王様のブランチ」 (ゲンダイット)


a0079375_1629532.jpg
年明けに大幅リニューアルを控えている
TBSの情報バラエティー「王様のブランチ」

司会の寺脇康文(44)が降板。
番組開始以来、10年以上にわたって
司会を務めてきた寺脇の後任は、俳優の谷原章介(34)。



また、レギュラーだった恵俊彰、関根勤の2人も交代。
リニューアル後の『王様――』は20代の女性をメーンターゲットにして、
グルメやファッション情報を強化していくとみられているという。

20代女性に絶大な人気を誇る蛯原友里と山田優の“2枚看板”を検討している
との事だが、2人のトークで、恵や関根の代役が務まるか不安視する声が圧倒的だと言う。

昔からの「王様のブランチ」はもはや無いようなものでしたが、
関根さんや恵みさんなど、昔からのレギュラー陣がいる事で安心感があったような・・・。
はしのえみとか坂下千里子が出ていた頃が懐かしい。
「おいし~」とか「かわいい~」だけじゃなく面白い事とか新しい事とかやってたような。

視聴率取るのも、人気モデルを起用すれば・・・という考えなのでしょうか?
リニューアルされた「王様のブランチ」がどうなっているのか少し気になる。


<<関連記事>>
「王様のブランチ」大幅リニューアル恵俊彰、関根勤からエビちゃん&優に!

■エビちゃん(蛯原友里)2007年カレンダー (カレンダー)
[PR]
by pp0613 | 2006-12-29 16:29 | 芸能
<< 「デスノート」を巡る日テレとフ... 安藤優子キャスター2度目の不倫... >>