安藤優子キャスター2度目の不倫で・・・


安藤優子キャスター不倫愛貫く (日刊スポーツ)

a0079375_13272171.jpgフジテレビ系「スーパーニュース」の安藤優子キャスター(48)が、
同局報道局部長の堤康一さん(48)と再婚したことが26日、
フジテレビから発表された。この日婚姻届を提出。

2人とも再婚同士で、挙式などの予定はないという。
安藤さんは「この入籍を一つのけじめとして、
これからもニュース報道に力を尽くしてまいりたい
と心に誓っております」とコメント。
今後も引き続き同番組のキャスターを務める。

安藤さんは89年に妻のいる大手広告代理店勤務の男性との
不倫を乗り越えて結婚したが93年に離婚した。
堤さんは「スーパーニュース」などを手掛けるプロデューサーで、
2人は96年から交際が始まったとされるが、当時堤さんには妻子がいた。
そのため、堤さんは妻と離婚について協議を続け、このほど協議離婚が成立した。


仕事がかなり上手くいっていて、人気もあってかなり好感度の高い安藤優子キャスター
というイメージが強いですが、恋愛では「不倫」になってしまうことが2回も。
・・・うーんという感じ。


■不倫の恋で苦しむ男たち (文庫) 亀山 早苗 (著)
[PR]
by pp0613 | 2006-12-27 13:22 | 芸能
<< 「王様のブランチ」のリニューア... KAT-TUN年間シングル1位獲得。 >>