人気女子アナが盗撮!女子アナの人気って・・・


中野美奈子アナ、平井理央アナが盗撮被害 (ゲンダイネット)

a0079375_11495047.jpg人気女子アナが盗撮団に狙われた――!?
フジテレビの平井理央アナや中野美奈子アナの
盗撮ビデオが流出しているという。

19日発売の「アサヒ芸能」によれば、
今年、マニアのあいだで話題になったのは、
フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗撮モノAV。
そこにナント、平井アナらしき女性が収められたものもあったという。
個室に入ってから出ていくまでの一部始終が、
顔出しで出回ったというから仰天だ。

最近流出したものでは中野アナのパンチラ映像もあるとか。
何者かが靴にCCDカメラを仕込み収録後にサインをもらうフリをして
スカートの中を盗撮。白いレースのショーツがバッチリ撮られ、
本人の声も入っているという。


これは犯罪ですよね・・・?(参照:盗撮疑惑画像
さも、平井アナや中野アナを盗撮したかのようなアダルトビデオとか
作って流出したと噂にしているだけなのでしょうか(と言ってもこれも問題か・・・)

“女子アナ”というのがどれだけネームバリューがあり、アイドルのような存在に
なっているのかが良く分かるような話ですが、グラビアアイドルとはまた違った
魅力があるのは確かなようですね。女子アナって凄いなぁ・・・。
巨乳グラビアアイドルよりも、巨乳女子アナの方がなんとなく盛り上がるような・・・。


■女子アナおっかけマップ(女子アナ研究会/編著)
[PR]
by pp0613 | 2006-12-22 11:49 | 芸能
<< いじめられた過去から、犯罪? 小泉今日子・亀梨和也「同棲」へ... >>