人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉今日子・亀梨和也「同棲」へ発展?なんてったってアイドル


キョンキョン&亀梨 熱愛「同棲」生活 ( ゲンダイネット)

小泉今日子・亀梨和也「同棲」へ発展?なんてったってアイドル_a0079375_1131492.jpg
元アイドルの小泉今日子(40)と
現アイドルのKAT-TUN亀梨和也(20)が
浮名を流してから8カ月。20歳差の火遊びさ…
ともささやかれていたのだが、まだ続いていた。


それも「通い」から「同棲」に発展。
彼が仕事を終えて帰宅するのは、
決まって彼女のマンションで、車だって共用しているらしい。


元アイドルって表記は正しいが失礼ですよね。
現アイドルの亀梨と言うのもわざわざ書かなくてもと思いましたが・・・。

キムタクが工藤静香と結婚した時も、大物タレント同士の結婚で
マスコミは盛り上がりましたが、小泉今日子は大物タレントという感じがするのに
亀梨はまだ20歳と言うこともあるがろうが、熱愛の噂を聞いても、しっくりこなく
どこかしらガセなのでは?と思ってしまう所があるのですが、年の差20歳という事に
関しては、特に驚く所もないような気もします。小泉今日子は美人だしなぁ・・・。


<<関連記事>>
・亀梨和也と小泉今日子、遂に同棲へ!? フライデー
・亀梨和也が同棲!小泉今日子と!
・亀梨和也(KAT-TUN)プロフィール
・KAT-TUNの給料はどれほど!?

■小泉今日子/ なんてったってアイドル【レコード・EP盤】(楽天)
by pp0613 | 2006-12-22 11:30 | 芸能
<< 人気女子アナが盗撮!女子アナの... 「はなまる」掃除方で便器破損! >>