平井堅ライブ警察80人動員で飲酒運転を取り締まる。


飲酒OKの平井堅ライブで検問実施 (日刊スポーツ)

a0079375_14241554.jpg歌手平井堅(34)が19日に
名古屋・レインボーホールで行う
飲み物付きライブ「Ken’s BAR」で、
愛知県警は終演後の会場駐車場から出る
全車両の飲酒検問を実施するという。


県警は80人を動員、車での来場者に対して注意を促し、
検問で飲酒が判明した場合は摘発する。

平井は「飲みながらリラックスして聴いてほしい」
デビュー当時から続けいたそうで、念願叶って・・・と言った感じじでしょうか。
チケット代にはアルコール類を含むドリンク代が含まれているそうです。

小さいライブハウスなどでアルコールが1ドリンクとして振舞われる事は
当たり前だし、これくらいの規模になると取り締まる必要もあるんですかね・・・。
警察が飲酒運転を防止しようとしているのは分かるし、
飲酒運転を取り締まるのも大事な事。
なんかちょっとおかしいような気がする・・・。
スタッフじゃなくて警察が配備される事の意義というか・・・。

まだ、飲酒運転がなくなるのに越した事はないのかもしれないですねぇ。


■Ken's Bar /平井堅(HMV)
[PR]
by pp0613 | 2006-12-17 14:27 | 芸能
<< 山本モナ、グラビアセクシーショ... 人気女子アナ、大橋未歩が城石選... >>