HGの披露宴で元SIAM SHADEの未来(HIDEKI)が・・・


レイザーラモンHG、結婚式で顔出し&ゲイルック封印! (サンケイスポーツ)

a0079375_12235213.jpg 8月8日に入籍したお笑い芸人、レイザーラモンHG(30)と
元アイドル、杏奈さん(22)が26日、東京都文京区の
フォーシーズンズホテル椿山荘 東京で挙式・披露宴
を行った。

HGはトレードマークのサングラスとゲイルックを脱ぎ捨て、
本名の住谷正樹として白のタクシード姿で登場。

女優、藤原紀香(35)との真剣交際が発覚した芸人仲間の陣内智則(32)が司会を務め、
「お騒がせしております」と笑いを誘い、さらに、SIAM SHADEのボーカル、未来(34)が2曲披露し、宴を盛り上げた

2人はファクスでコメントも発表。正樹&杏奈よりと題し、
「今は何とも言えぬ幸福感に満たされています。まだまだ未熟な2人ですが、
HG共々よろしくお願い致します」。加えてHG名でも「2人の幸せを遠くから見させてもらい、
自分のことのように喜んでおります。2人にご多幸バッチコーイ!」と続けた。


もはやHGはHGなんだか住谷くんなんだか
良く分からない状況になってますね(もともと・・・?)

記事にSIAM SHADEボーカルってあるけど、バンドは解散してるから
元SIAM SHADEって記述が正しくないのだろうか・・・。ちなみに未来(HIDEKI)は
現在ソロ活動中。SIAM SHADE時代は栄喜(ヒデキ)。
HGの話よりこっちの方が気になってしまった・・・。

■SIAM SHADE IV・Zero
[PR]
by pp0613 | 2006-11-27 12:24 | 芸能
<< 飯島直子が元ホスト・オンリー優... ディープインパクトジャパンカップ優勝 >>