発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れたカナダ人男性。


カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れる  (ロイター)

a0079375_1637535.jpg
ガールフレンドの生後10カ月の女の赤ちゃんが発熱し、
どうしたらよいか分からなくなったカナダ人男性が
熱を冷ますために赤ちゃんを冷凍室に入れるという
事件が発生した。「母親が帰宅し、冷凍庫にあった氷や
ハンバーガーの肉などと一緒に赤ちゃんが
詰め込まれているのを発見した。



ハーディは冷凍庫の扉を半開きにしておいたと主張しているが、
扉は閉まっていたと母親は証言している」と報じている。(カナダ放送協会)

赤ちゃんを冷凍庫に入れるって事がまず
もの凄い発想だと思うんですが、どうなるか分かってて
入れたのだとしたらやはり虐待になるのだろう。が、本当に
そんなつもりはなかったって事なのでしょうか。
・・・普通に考えたらありえませんね。びっくり。

■冷えピタ ベビー用 12枚
[PR]
by pp0613 | 2006-11-26 16:38 | 面白ニュース
<< ディープインパクトジャパンカップ優勝 やっくんは凄い経歴だが、紅組じ... >>