人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっくんは凄い経歴だが、紅組じゃないだろうがーー!!


やっくん紅白出場!もちろん紅組です  (日刊スポーツ)


やっくんは凄い経歴だが、紅組じゃないだろうがーー!!_a0079375_1621778.jpg スケバン恐子のキャラクターで人気の桜塚やっくん(年齢非公表)が、
NHK紅白歌合戦に紅組で出場することが25日、分かった。
やっくんは今年7月「ゲキマジムカツク」でデビュー。
12月6日には3枚目のシングル「クリスマスター」を発売する。
先月のイベントでは「去年は和田アキ子さんが白組で出たから、
アタイは紅組で出たい」と紅組を希望。
NHKがやっくんの願いを聞き入れた形だという。

昨年は和田アキ子(56)が「m-flo Akiko Wada」として白組で出演。
お笑いコンビ、ガレッジセールのゴリ(34)がゴリエとして紅組で出場する
男女入れ替えがあった。


和田アキ子はm-floユニットだから白ってのは分かるし
ゴリエも紅なのも納得できるのに、やっくんは気持ち的に白でも良いんじゃないのと
思ってしまう。まぁ、どちらでもかまわないのだが・・・。ゴリエはキャラクターが完全に
ゴリとゴリエと分かれてて、ゴリエは女の子というイメージが与えられたのに対し
自分の中に「やっくんは男」というイメージが強い。何故だろう・・・。

やっくんは元あばれヌンチャクの人だったんですね。知らなかった。
ジャニーズJr.に所属していたことや声優としてちょっとブレイクしてたり
といった経歴をもっているらしい。
by pp0613 | 2006-11-26 16:21 | 芸能
<< 発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れ... 妻夫木聡と柴咲コウ映画「どろろ... >>