妻夫木聡と柴咲コウ映画「どろろ」前後に結婚の噂。


柴咲コウとの結婚を実力で認めさせた妻夫木聡 (ゲンダイネット)

a0079375_174698.jpg映画「どろろ DORORO」
世界20カ国以上で公開されることになった。
「どろろ」の原作は、言わずと知れた
手塚治虫の名作マンガ。初の実写映画化で、
日本では来年1月公開予定。
 
主演は妻夫木聡と柴咲コウの
Wキャストと聞いていたが
記事では妻夫木主演になっている。
・・・とにかく、交際中で結婚間近と
噂されている二人が出演する映画であり、
マスコミが注目しているらしい。

妻夫木聡と柴咲コウの交際のきっかけは04年のドラマ「オレンジデイズ」(TBS)
2人は結婚間近といわれ、「どろろ」は初の共演映画として注目を集めている。
映画にドラマ、ヒットメーカーであり女性にも人気の妻夫木聡。
実力があるのは確かなようですが、実際もうあまりフレッシュな感じがしないし
結婚と言われても、そうなんだ~くらいにしか思わなくなったような気がしますが・・・。

結婚の“Xデー”は映画「どろろ」の公開前後と噂されている・・・。
なんだかんだ、芸能人同士の結婚とあれば注目しちゃうんですけどね。
ワイドショー等で特番が組まれたら、つい見ちゃったりするんだと思います。
[PR]
by pp0613 | 2006-11-24 17:46 | 芸能
<< やっくんは凄い経歴だが、紅組じ... ミス慶応にAV出演疑惑の女性。 >>