人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊員公然わいせつで逮捕・ハプニングバーとは?


<公然わいせつ>自衛隊員ら8人逮捕 ハプニングバーで露出(毎日新聞)

警視庁生活安全特別捜査隊は20日、
東京都豊島区長崎6、航空自衛隊2等空曹、松永家久容疑者(30)と
会社員ら計8人を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。

調べでは、8人は今月18日夜、客として訪れた
豊島区池袋2のハプニングバー「スナックメイト」で、
下半身を露出するなどわいせつ行為をし、他の客に見せた疑い。
松永容疑者は店のホームページを見て1人で来店していた。

松永容疑者が所属する空自入間基地広報班は
「誠に遺憾。厳正に処分したい」と話している。


ハプニングバーとは、キャバクラや風俗とは違うようだが、
エッチ目的の場であることは確かなようで、下半身露出をしても
逮捕されたりしないのでは?と思ってしまうのですが、一体どういうこと?
自衛隊員だったから摘発されたということ?ハプニングバー自体について
詳しく調べられなかったので、よくは分かりませんが・・・


■ハプニングバーとは?
エッチな客が集い、エッチな雰囲気に盛り上がろうというBar。
何が起きるかは、その時次第。エッチなものが見れたり、体験できるかは、
そのときの雰囲気によることから“ハプニング”と言われているとも・・・。
by pp0613 | 2006-11-20 14:48 | 社会
<< NHKでは“たまごっち”は“た... TOKIOの松岡が山岡士郎に! >>