黒谷友香「TANKA 短歌」濡れ場・・・

黒谷友香が初主演映画で激しい絡み

阿木燿子さんの初監督作品で黒谷友香(30)の初主演映画「TANNKA 短歌」
公開初日を迎えた。紫のスリット入りドレスで舞台あいさつに登場した黒谷は
劇中でヌードで激しい絡みに挑戦
「阿木監督から、声を大きく出してって指導されました」と明かした。

恋人役の黄川田将也から「黒谷さんは全部脱いでしまえ! という感じで、
ボクは引っ張られぱなしでした」と撮影中の大胆さを明かされても、
年下男を優しいまなざしでほほ笑み返した。


黒谷友香さんてスタイルもよくて美人だけど、
さばさばしている印象もあって同姓からも好かれているそうです。
黒谷さんの場合、脱いでもキレイでいやらしいという訳でなく本当に色っぽいと思います。
どれくらい、大胆なシーンになっているのか気になりますね。

黄川田将也さんは、フジドラマ「不機嫌なジーン」の白石 健一 役や
NHK「風のハルカ」の倉田 正巳 役、日テレ「マイ★ボス マイ★ヒーロー」榊美喜男役
で、人気急上昇中の俳優。 「TANNKA」は大ヒット映画となるでしょうか?

映画「TANKA 短歌」公式サイト
[PR]
by pp0613 | 2006-11-12 15:21 | 芸能
<< 台湾の「オタクビル」と「orz... 松坂『レッドソックス50億円』... >>