PS3を求め行列・・・

PS3に前夜から行列 都内の家電量販店

ソニー・コンピュータエンタテインメントが売り出す
次世代ゲーム機「プレイステーション(PS)3」を購入しようとする若者らが
10日夜、都内の家電量販店の前に行列をつくり、11日朝の販売開始を待った。

東京・秋葉原では、若者たちの数が深夜になっても増え続け、大きな人垣ができた。
東京都台東区のヨドバシカメラ上野店では、
午後10時半には店の前の歩道に約100人が並んだ。

プレイステーション3【概要】
プレイステーション2の後継機。
CPUにCellを搭載するなど、PS2の性能を大幅に凌駕。
記録メディアには25GBのBlu-ray Disc(ブルーレイディスク)を使用。
DVDの約5倍(2層ならDVDの約10倍)の大容量を誇っている。

BDの他にも、PS2同様にPS1、PS2のゲームソフト、
映画などのDVD、音楽CDも使用可能。
薄型PS2同様にイーサネット端子を搭載しておりネットワークにも対応。

20GBモデルと60GBモデルがあって、
20GBモデルには無線LANは搭載されず、USBケーブルにて通信を行らしい。


都内の家電量販店はスグに売り切れとか。
毎回凄いですよね。こういった場合、地方のほうが買いやすいのでしょうか?
地方だと入荷台数が少ないのだと思いますが、購入する人も少なければ買える???
どちらにせよ、徹夜で並んだ人達の熱意に圧倒。
[PR]
by pp0613 | 2006-11-11 10:20 | 社会
<< 松坂『レッドソックス50億円』... 死んでも分からない?いじめられ... >>