「沢尻会」のエリカ様に従うアイドルの名前。

「沢尻会」に集う面々とその中身

沢尻エリカ“女王様ぶり”にますます磨きがかかってきた?
 
先週開幕した東京国際映画祭の「レッドカーペット」に、
“ジーンズにブーツ、ゴージャス毛皮”という“浜崎あゆみ風”ルックで登場。
他の女優がほとんどドレス姿だっただけに、沢尻は周囲から浮いていたが…。
「ドレスは飽きた」(沢尻)というのが“奇抜なファッション”の理由。

こういった沢尻の“大物ぶり”ワガママ放題は毎週のように週刊誌などで報じられ、
もはや“ネタ”の域に達している。そんな沢尻の“大物伝説”を象徴しているのが
沢尻本人が率いる若手女優の派閥「沢尻会」の存在だ。

「『沢尻会』のメンバーは、沢尻が中退した日出学園高校出身者が多いか。
メンバーとして挙げられているのは、上野樹里香椎由宇中川翔子ら。
若槻千夏秋本未莉もメンバーという情報があるらしい。

中川や秋本のブログにも「沢尻会」が登場。
沢尻は年長の女優の前でも会の仕切り役を務めるとか。
会のオキテは沢尻を“エリカ様”と呼ぶこと・・・。



「沢尻会」については良くわからないが
沢尻エリカのいきなりの大ブレイクには裏があるとは思わざるを得ない。
[PR]
by pp0613 | 2006-10-30 14:05 | 芸能
<< サトエリと市川海老蔵の映画デー... 松嶋菜々子、深田恭子の悩殺ドレス。 >>