「笑える恋はしたくない」エレベーターガールのしずちゃん!


しずちゃん“セーラー服と機関銃”で登場…「笑える恋は-」制作発表

お笑いコンビ、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代(27)、
次長課長の河本準一(31)がW初主演するTBS系「笑える恋はしたくない」
(12月1日スタート、金曜後10:00)の制作発表が23日、都内ホテルで行われた。

デパートのエレベーターガール(山崎)と
ケーキショップ店長(河本)のリアルな恋を描いた物語(全3回)

しずちゃんがエレベーターガールに!!これは凄い。
河本さんも「14才の母」出演など、ドラマ経験もあり2人とも人気お笑い芸人。
W主演で話題性もあるか。共演者にNEWS・増田貴久酒井若菜


現在放送中の「セーラー服と機関銃」の後番組とあって、
しずちゃんはセーラー服姿で玩具の機関銃を持って記者の前に登場(写真

「セーラー服-」主演の長澤まさみ(19)に対し、
「いろんな意味でライバル。『まさみより静代』と呼ばせたい」と闘争心を燃やしていた。


既に笑わそうとしています・・・。
[PR]
by pp0613 | 2006-10-24 13:21 | 芸能
<< ズボン脱がせ写メ・いじめ中学生... KAT-TUN赤西仁、薄給にも... >>