すぽると“復活”噂の本田朋子アナ大抜擢。

民放秋のサプライズ人事 本田朋子

フジテレビに今年4月に入社したばかりの“ホントモ”こと本田朋子アナウンサー(23)が
看板スポーツ番組「すぽると!」の新キャスターに抜擢。

担当は土曜と日曜。
月~金曜担当の平井理央アナ(23)との若手ツートップでキャスターを務めることになる。

「『すぽると!』のキャスターの座はフジの女子アナの最大の目標と言われている。。
本田アナは02年に愛媛県内屈指の進学校、松山南高校から立教大学観光学部に進学。
同年に「ミス立教グランプリ」に輝き、その看板を引っさげて在学中の03年4月に「すぽると!」の金曜担当のキャスターに抜擢された。
つまり「すぽると!」は2年半ぶりの“復帰”ということになる。

ホントモは入社早々、ひどいガセネタに振り回されていた。
そのガゼネタと言うのは・・・・
ホントモがあおむけになった男性の上にまたがり、
下から乳房を揉まれている全裸写真
がネット上にバラまかれた。
それを一部メディアが目線入りで掲載して大騒ぎだ。

ところが、この写真は顔と体のつなぎめが不自然だったため、“アイコラ”と判明。

「とんだトラブルでした。しかし、アイコラが流出し、記事として掲載されたのは、
ホントモの注目度の高さの証しでもある」(前出のマスコミ関係者)


という記事。
ネット上で流出とありますが、スポーツ新聞にも載ってたらしい。
新人アナにガセネタを流すのはグルになった売名行為では・・・?とも思われるのですが
真相はわかりません。学生時代からキャスターを勤めていたことも、
本田朋子アナはフジテレビに相当気に入られているのでしょうか。

平井理央アナも色々噂になってますよね・・・。ウッチーもそうだったけど、
「すぽると」は何かと話題にされやすいみたいですね。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-29 17:18 | 芸能
<< 山本、無罪放免でAV男優の噂。 ドラマ版「愛の流刑地」激しいセ... >>