ドラマ版「愛の流刑地」激しいセックスシーンを演じる女優

話題作「愛の流刑地」ドラマ版でもヒロインが錯綜中

来年1月公開の話題の映画「愛の流刑地」が来春に日本テレビで2夜連続ドラマになるが、
映画と同様、ヒロインの冬香役のキャスティングを巡ってウワサが錯綜している。

激しいセックスシーンがあるため、映画のキャスティングは二転三転した。
結局、主演は豊川悦司、ヒロインが寺島しのぶになったが、連ドラはどうなるのか。


候補になっているのは「天海祐希」、「松田聖子」、「石田ゆり子」ら。

「天海は背が高すぎて相手役が限定されるという声がある。
テレビは露出をかなり抑えるので石田がOKするという見方や
サプライズ好きの聖子が脱ぐという見方もある」(マスコミ関係者)

最後は誰に落ち着くのか。
これは気になる。濡れ場を演じる女優が気になる。
また、テレビとなると、映画より過激ではなくなると思うので
その辺もどうなっているのか気になりますね。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-29 17:00 | 芸能
<< すぽると“復活”噂の本田朋子ア... 指摘されなきゃ判らない!?亀田... >>