女子アナにコスプレはセクハラではないのか。

テレ朝女子アナのコスプレざんまい

テレビ朝日アナウンス部57人が総出演する舞台「voice5」が23日
東京・港区の草月ホールでスタート。

女子アナ出身の女性総理大臣が政権を担う近未来を描く内容。
総理役を演じる武内絵美アナ(29)のウエディングドレス、
堂真理子アナ(25)のメード服、上宮菜々子アナ(25)のセーラー服などコスプレざんまい。

日本テレビではセクハラ騒動があったばかりだが、
女子アナ陣は「ウチはないです。稽古でもなかったですよ~」と強調していた。

メイドやアキバが流行し、やたら女子アナがメイド服を着ている姿を見かけましたが
喜ぶファンや視聴者がいることも確かですが、テレビ局の社員である女子アナに
コスプレさせて喜んでいるのは、実はテレビ局の偉い人なんじゃないかと思うのです。

これはセクハラじゃないんですかね~。
コスプレ女子アナ本人達が「セクハラはない」と言ってるんだから良いんですけどね。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-24 13:11 | 芸能
<< 美容整形外科総院長、16歳少女売春。 沢尻エリカはジャニーズ狂い? >>