EXILE新ボーカルは色白イケメンフリーター。

EXILE新ボーカルは21歳フリーター

EXILEの新ボーカルを選ぶオーディション最終選考が行われ、
長崎出身のフリーター田崎敬浩(21)が選ばれた。

新生EXILEは新ボーカル「TAKAHIRO」を加え、7人組で第2章の幕を開ける。


新メンバーとなった田崎敬浩さんは
数日前まで土木工事現場でアルバイトしていた21歳。

合格者発表で名前を呼ばれると、田崎は2回ガッツポーズした。
ATSUSHI(26)が抱き寄せ、リーダーHIRO(37)MATSU(31)らが祝福を贈る。
新ボーカル誕生の瞬間に立ち会ったファンから「カワイイ~」の声援が飛んだらしい。
(色白のイケメン風だと各誌で伝えられています。)

1度は両親と同じ美容師を志していた田崎敬浩さんが、
EXILEのライブを見て「EXILEバカ」になっ日以来、
毎日、EXILEの曲ばかりを聴き、EXILEになりたかったそうだ。

12月に新曲を発売し、来年5月には全国ツアーが控える。
EXILEになっただけでは夢は終わらない。第2章はTAKAHIROの歌声で始まる。


最終選考にはEXILEメンバーのATSUSHI率いるコーラスグループCOLORのメンバーで
ATSUSHIとの息はピッタリ。のTAKAや
「ASAYAN」で、後のCHEMISTRYを選考するオーディションで
最終選考まで残り話題となったネスミスなども残っていたが
その中で残った田崎敬浩さんはどれほどの実力の持ち主なのでしょうか。気になります。



夢って叶うもんなんだなぁとか、思う反面、
叶えられる事ができる人なんてほんの一握りなんだなぁとか思うニュースでした。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-23 14:55 | 芸能
<< 沢尻エリカはジャニーズ狂い? 滝川クリステル >>