早過ぎる死。

元モデル岩田ゆりさんが急死…25歳

雑誌「ViVi」の元モデル、岩田ゆり(いわた・ゆり)さんが、
滞在先の米ラスベガスで2日午後0時18分(日本時間)、
脳内出血のため死去したことが3日までに分かった。25歳だった。

岩田さんはファッションイベント「東京ガールズコレクション」
第1回、第2回にモデル出演。

自らのブランド「HbG」を立ち上げ、ファッションディレクターとしても活動。
ラスベガスへは、ブランドのプロモーションのために訪れていた。

1999年から「ViVi」のレギュラーモデル。
01年10月から1年間、TBSの深夜番組「ワンダフル」で第5期ワンギャルも務めた。
芸能人女子フットサルチームの主将としても活躍。
昨年8月の大会では、強豪ハロー!プロジェクトのチームを下し、優勝した。

とても残念です。
25歳は若すぎますよね。。ご冥福をお祈りします。
インターネット上で岩田さんの写真をみましたが、
本当にまだ若く残念に思いました。


【脳内出血とは・・・?】

「脳内出血」とは字のごとく脳組織の中に出血が起こったもの。
脳内出血の主な原因は高血圧ですが,高血圧以外にも脳動脈硬化症,
小さな血管奇形,血液の病気,肝臓の病気,外傷などによっても脳出血は起こる。
死亡率は75%に達するとも言われるそうです。
[PR]
by pp0613 | 2006-09-04 15:17 | 芸能
<< 教授が女子高生に猥褻ビデオを見... 画像で見るホリエモン。 >>