人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終兵器三女の正体!?

「ハミ乳攻撃に降参…矢部美穂の末妹・美希がグラビアデビュー」

 タレント、矢部美穂(29)の妹、矢部美希(22)さんが、
9月22日発売のDVD「最終兵器三女」(3990円、エアコントロール)でグラビアデビュー!?

しかも矢部さんは三人姉妹で長女・美穂、二女・美佳(25)に続いての
三女がグラビア界に殴りこみで姉妹が勢ぞろい。
まさに矢部家の最終兵器が、初のDVDで鮮烈ボディーを披露することになってるんですね。


記事によると
デビューする三女の美希さんは姉妹の中では最も清純な雰囲気で、
色が白く美形と言われる程の美貌の持ち主。
衝撃的な露出で、満を持してDVDをリリースするとのことで期待が掛かります。

手で胸を覆う「手ブラ」や、せっけんの泡で乳頭を隠すシーン、
スケスケ下着を着用するなどのの内容が含まれていると書いてあるので
ドキドキします。

また
矢部美穂さんは知ってるんですが、
失礼ながら矢部美佳さんは知らないのでちょっと調べてみました。

[プロフィール]
矢部美佳 (やべみか)
趣味・特技:カラオケ, 陸上競技
生年月日:1981年1月29日
血液型:B型 ・身長:160cm
体型 B80cm W58cm H86cm

美穂さんとの写真集も発売されてて
結構露出度が高いんですよね。セクシーです。

『さみっと―矢部美穂+美佳写真集』
最終兵器三女の正体!?_a0079375_10193978.jpg

by pp0613 | 2006-09-01 10:13 | 芸能
<< 24時間テレビを見て思う事。 華原朋美24時間マラソンに立候... >>