華原朋美24時間マラソンに立候補していた!?

「再起をかける華原朋美の近況」

華原朋美「24時間テレビ29 愛は地球を救う」の名物企画「チャリティーマラソン」
立候補していたという記事。


  「これまでのチャリティーマラソンには、研ナオコ、西村知美、山田花子、
  杉田かおるといった女性タレントが挑戦しています。
  女性では体力的に厳しい上、汗でメークがボロボロになるので
  タレントから敬遠されがちです。去年は松田聖子や磯野貴理子が候補に挙がりましたが、
  いずれも断られて、ここ2年は男性タレントが走者を務めました。
  そんな中、朋ちゃんが立候補したから周囲はビックリでした」(マスコミ関係者)(引用)


「テレビのレギュラーはフジテレビの『新堂本兄弟』1本だけ
今年発売したシングル2曲もこれといって話題にならならず、
『100キロマラソン』で再び脚光を浴びるきっかけにしたかったのでしょう」
とマスコミ関係者らが語るらしく、華原朋美の以前のような勢いを取り戻せず
もがいているかのような近況にあることがこの記事から分かる。

が、
華原朋美が大ブレークした頃のピーク時の印象は強く
あのころのような輝きは無い。しかし、今の華原朋美らしい活躍は
既にしているんではないでしょうか。もしくは、もう少し時間が経った頃に再ブレイクするとか。

なんにせよ
やはり24時間テレビのチャリティーマラソンは影響力が大きいものなんでしょうかね。
[PR]
by pp0613 | 2006-08-31 14:13 | 芸能
<< 最終兵器三女の正体!? NHK「鏡は眠らない」放送中止。 >>