松嶋菜々子に2人目の子供!?

「松嶋菜々子が長女のことを話し始めた真相」

今月17日、松嶋は来年公開の主演映画「眉山―BIZAN―」のクランクイン会見に出席。
末期がんに侵された母親に女手ひとつで育てられた娘の役を演じる松嶋は、
今まで触れるの事のなかった母親としての心境を語った。

「子供がいて分かるようになったことがたくさんあります……
子供にとって父親の役割は大きいと思います……
子供にこう言われるとつらいというせりふがいくつかありました」

松嶋は01年に反町隆史と結婚し、04年5月に女児を出産した。
だが、これまで松嶋は子供の話題を必要以上に避けてきた

 そんな松嶋が公の場で子供を持つ母親の気持ちを語った……。

「実は松嶋が2人目の子供を妊娠しているのではないかという情報があるのです。
芸能活動再開後の松嶋は05年に放送されたフジの『救命病棟24時』以来、
本格的な連ドラの仕事は入れていません。
“視聴率女王”の松嶋が長い間連ドラに主演しないのは妊娠しているから。
長期間拘束されない単発の仕事ばかりなのはそのためというのです」(マスコミ関係者)

突然、松嶋が子供のことを話題にしたのは、
2人目を妊娠して心境に変化があったからというわけだ。
これが本当ならおめでたい話である。


・・・本当?
[PR]
by pp0613 | 2006-08-25 12:37 | 芸能
<< ゴマキの淫乱パフォーマンス。パ... トムクルーズがクビ。大物でもこ... >>