人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムクルーズがクビ。大物でもこんなことってあるんですね。

「T・クルーズ「目に余る奇行」でクビ」

ハリウッドの人気俳優トム・クルーズ(44)が奇行を理由に、
14年間続いていた米大手映画会社パラマウント・ピクチャーズとの契約を
打ち切られることが23日、分かった。

新興宗教への過度な傾倒ぶりなど、ここ数年の目に余る振る舞いを指摘。
クルーズは最大の取引先を失うことになり、ピンチに陥る。

レッドストーン会長はその理由として「目に余る奇行」を挙げた。
昨年公開された「宇宙戦争」の撮影現場に信仰する「サイエントロジー」のブースを設けたり、
テレビ番組で興奮して跳びはねたりした件を指摘。
「最近の行動は許容範囲を超えていた」と説明した。

4月には婚約者のケイティ・ホームズ(27)がベビーを生んだばかりである。
トムクルーズの奇行が目立つなんて全く知らなかったので
突然のクビのように思えたので、非常に驚きました。

まさに、トム苦ルーズ・・・。

【関連記事】
“トム・苦ルーズ”奇行で映画会社クビ!金銭問題も…?

トムクルーズがクビ。大物でもこんなことってあるんですね。_a0079375_13171019.jpg

by pp0613 | 2006-08-24 13:17 | 芸能
<< 松嶋菜々子に2人目の子供!? ゆうこりんが「よゐこ」濱口とそ... >>